招き猫

こんにちは(^o^) うめです!

今日はめずらしくお仕事の話。

実は最近社長の家のエコキュートが壊れてしまいました。  突然に。

しかも、お風呂に入っている途中で!! (@_@;) 冬なのに・・・

エコキュートの寿命って約10年って知っていましたか?

うめ、20年ぐらい使えるのかと思ってた・・・(・_・;)ちなみにうめ家にはありませんが。

社長のお宅もちょうど10年!!

早い所では10年持たずに壊れてしまうらしいです。涙

そうですよね、しょせん電化製品ですからね~(-_-;)

先日会社に来た保険屋さんも「エコキュート、水漏れし始めて・・・そろそろ交換したいんですが、お願いできますか?」って。

そうなんです!! うちの会社、エコキュートの交換もできるんですよ~♪ テヘッ☆

もちろんどこのメーカーのものでもOK!!(*^^)v

しかも、ホントに安いっっ!!(お約束で言っているわけではありませんよ。)

うめのお友達も結構リフォームの依頼(子供部屋の間仕切りなど)してくれるんですけどね「ホントにこの価格でちゃんとできるの??いいの??」ってびっくりされます。

「うっそだ~(-_-)」って思っている、あなた!!!

見積もりだけでもとってみて下さい。 見積もりはただだですからね~♪

ちなみにリフォーム工事ならなんでもやってま~す(^v^)

はい!!うめの営業終わり!!!!

こてつ「お母さん!!待つですよ~。こてもお母さんのお手伝いするですから~♪」

 こてつ「こてがお客さんを招くですよ!」

その格好からの手招き・・・(-_-)

ありがとうね、こてちゃん♪

こてちゃんが手招きしてくれたから、きっと商売繁盛になる事、間違いなしだよ!!笑

ヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする