オバンゲリオン初老期

こんにちは(^o^)   うめです!

皆様、休日いかがお過ごしでしょうか?

うめは、月に1度のアレが止まらず鉄欠乏症についに貧血がつきそうな今日この頃です。

もう40を過ぎると体に色々な変化がおきてきて大変なのよー。

その1番の変化が月に1度のアレ。

予定日から3週間も遅れてみたり、今回みたいに長〜く続いたり、大量出血したり・・・

昨日エヴァみててさー、

うめはもうエヴァンゲリオンじゃなくてオバンゲリオンだなっ!!しかも初号機じゃなくて初老期だ!ってふと思ったよ。笑

オバンゲリオン、使徒襲来にも動じず縦ひじをつき、「めんどくせー!」と横になってやり過ごすが、使徒に邪魔されブチギレする・・・みたいな。

しかしエヴァは面白かったぁ♪

横でうめ子が「ねぇどうなんの?死んじゃうの??」とか聞いてくるのがちょっとウザかったけど。(^_^;)

今日また一人でゆっくり見ようと思います。

さて、

そのエヴァを見ながら食べていたのが

 これー♡

たべっこ動物じゃないよー、今回はアスパラガス。笑

これも同じギンビスなの。

確かダウンタウンの浜ちゃんも、これが好きなんじゃなかったっけ?

これ100円で買える所も魅力のひとつ。

ぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼり・・・・・

手がとまらねぇーーー!(≧∀≦)

後引く美味しさです。笑

そして

 寝ようと思い、布団にきたら

猫達に完全包囲されてました。(;´д`)

こっち側まで!笑

なんかの儀式をやるつもりだったのかしら?母を囲んで。:(;゙゚’ω゚’):

男の子、全員集合です。

今朝も猫達がいたから暖かくて汗かいて起きました。笑

ホント贅沢だよねー。

しじみ&大豆は子供達と寝てる。

しじみは毎朝うめ太郎のお布団に入っているんだってさ。(≧∀≦)

さ、それじゃーエヴァみるよ♪

それに今日は毎週恒例の買い出しの日。

こないだ大量買いしたお肉が残ってるから野菜調達だなーヽ(´▽`)/