たべっこは色々あるんだねー

こんにちは(^O^)  うめです!!

今朝はうめがコロナに感染する夢をみた!(゚Д゚;)

夢占いでみなくても不安が夢に現れたってのが分かる。

そもそも夢占いで「コロナに感染した夢」って項目はでてこないからねぇ。笑

感染していても元気そうだった自分を見て

ちょっと安心しました♪

その内福丸に「お母さん、そろそろ起きるですよ!!」と顔をタッチされて起こされる。

もうちょっとソフトにタッチしてくれたらいいんだけど

福丸の1本の爪がうめの顔に食い込んでたわ。(-_-;)

寒さよりも痛さのが勝ち、目覚めはものすごーく良かったです。笑

さて、

 今朝はしじみが一人遊びしていましたよ♡

しじちゃんはこのねずみのおもちゃがお気に入り♪

その子によってお気に入りが違うから助かってる。

取り合いになる事もないからねぇー。

 しじみにしちゃー珍しく

激しく戦っていたな。(´∀`*)ウフフ

あ、写真のドアの向こうにあるポカリのダンボールは、

出かける人が必ずドアが開けられないように置いておくうめ家きまりのもの。

これをしとかないと自分で開けて出て行っちゃうからねー。

重いものが入った段ボールがおいてあればドアも開かないってわけ。笑

特にこてつと大豆はドア開けの達人だからねぇ。

帰った時に玄関前にいること知らないで、玄関開けたら脱走!なんてことになったら

大変だもの。(◞‸◟)

今日は昨日ほど忙しくなかったからいつもの時間にブログ更新できそうです。

会社にたべっこ動物持ってくればよかったなー。笑

けどうめ太郎いわく「たべっこ動物よりもたべっこ水族館のがうまいよ!」ってさ。

なにそれ?水族館て・・・・

調べて見たらたべっこ動物のビスケットに、チョコが染みているバージョンらしい。

うめ、確か、食べた事ないわ。

次の買い出しの時にみかけたら買ってこようと思います♡

みんなは食べた事ある??(*´▽`*)