切り替わらないままの火曜日

こんにちは(^O^)  うめです!!

今朝はほそーいエレベーターの夢をみたよ。笑

うめの隣に立ってた人はどんな人か分からなかったけど

その人と隣同士、しかも横一列2人分しかないエレベーターに乗ってる夢。

夢ってホント不思議だよねー。

夢占いで調べたら、実生活でギリギリの状態で頑張っていることの表れなんだってさ。

でもねうめの場合、エレベーターが上に登って行ったから良い結果に結びつくらしいよ♪

結構夢見ると夢占い調べてる。

けどいい事しか信じない。(* ´艸`)クスクス

じゃないとストレスたまるじゃん?笑

さて、今日は

 アメデオちん♡

いや〜、写真でみても、あの母をたずねてのアメデオだわ。(≧◇≦)

耳が丸いか三角かの違いだけ。笑

コロナで会えない間にだいぶ大きくなりました♪

本日が去勢日らしいです。

今頃病院にお預かりでちやほやされてるんだろうなー。(^-^)

頑張るんだよー、アメデオ!!!!おばちゃん応援しているからねっ!!

 こっちはすでにた〇のない去勢先輩猫の福丸くん。

昨日に引き続き、冷蔵庫の上からの監視です。

 「福ちゃん、カッコイイよ♡」と声をかけたら

まんざらでもない様子。(´∀`*)ウフフ

冷蔵庫を開けるたびに上にのっている福丸をなでなでしました。

月曜日ってまだ完全に体が動くモードに切り替わってないし

休みが終わったという現実を受け入れるのって、すごく疲れるじゃない?

けど猫がいると癒されるよねー♡って昨日友達と話してました。

いるだけで可愛いんだもの。(≧◇≦)

うめも猫になりたいわぁー。

現在になっても月曜日とかわらず動くモードに切り替わらないうめ。

切り替わりのスイッチが壊れたかな?笑

切り替わるようにちょっとパチパチやってみるわ〜ヽ(^。^)ノ