寒くてしもやけできそう

こんにちは(^O^)  うめです!!

今日からまた仕事。

はぁー、土日の休みってなんであんなに早いのだろうか・・・

昨日も午前中から猫達と2度寝に近い昼寝をしたんだけど

それからずーっとゴロゴロしていて、やっとやる気が出たのがサザエさんの頃。(-_-;)

友達も体がダルダルでQPコーワゴールドのんだ!っていってたなー。

うめ達、そんなお年頃。

全国民週休3日制になってほしいです。涙

さて、

 これ。

これはパンにつけるジャムとかピーナツとかチョコとかあるじゃん?¥100ぐらいで売ってるやつ!

その蓋の枠です。

なぜかつぶらがドハマりしていて、一人になれる所を探し

誰もいない所まで咥えて行って遊んでる。

咥えているからすでにまんまるじゃなくなっちゃってるよね。(^_^;)

 興味のないしじみをよそに、

 パリピになってる人。( *´艸`)

なんでこんなのが?ってのにドハマりするんだよねー。笑

凸凹になっちゃってるけれど、すごく楽しんでるみたいだから

もう少し蓋に頑張ってもらいたいわぁ。

しっかし今日は寒いねぇー。

昨日も朝寒かったけど、今日のが全然寒いわっ!!

水曜日ぐらいまでは寒いみたいですよー。

去年の暮れから日本海側は雪がびっくりするぐらい降ってたし

今季はホント寒いわ〜。(-_-;)

足元の暖房もつけているのに寒い!!

今ね事務所のエアコンの設定温度24度から26度にしてみたよ♪

だって寒いんだもん。(T_T)

昨日が暖かかったから油断してカイロはってくるのも忘れてしまった・・・・。

生理用ナプキンの様に、冬の間はカイロも予備を持ち歩かないとだめだねぇ。

コロナが無ければ日帰りの温泉に行きたいぐらいです。

今日の夜はお風呂の温度をちょっとあげて熱々のお風呂にはいろーっとヽ(^。^)ノ