今日は寒〜い!

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は3時半にスーパー行ったけどそこそこ人がいたよー。

もう少し早く行った方が良かったかなぁと後悔。

お店に入ってから、約10分ぐらいで1週間分の買い物を済ませました。笑

品定めしている余裕を作らず、ぱっと見びびっと来たものだけポンポンと買い物かごの中へ入れて行く!

そしてマイバックに詰める時もなんも考えずにポンポンと入れる。

駐車場に戻ったら、車停める時うめの車の両隣に停まってた車がまだあったよ。

先に来ていた人達を抜かすスピードの買い物です。笑

今回はカゴ2個分買ってきました♪

レジ打ちをしてくれている店員さんも大変だよー。涙

あ、うめが大量買いした事もあるけれど、いくら透明カーテンでくぎられていても100%感染を防げないにもかかわらず命がけで仕事をしてくれているのだから。

最後に「ありがとうございました」って言ってくれた時、うめも「ありがとうございました♡」が自然と言葉が出てしまいました。

帰ってきてからは、肉や野菜を小分けにして冷凍庫に入れた♪

これでしばらく買い物行かなくてもすみます。ヽ(´▽`)/

さて、

おかかさん♪

いつも母の膝が定位置のおかかちん♡

けど、ぽっちゃりちゃんだからずっしり重い。

「おかあしゃ〜ん♡」

可愛いから母は我慢。笑

こてつはいつもの場所。

珍しくうめ子の側に座ったかと思ったらうめ子になでられて迷惑そうな顔してたっけ。(≧∀≦)

だったら行かなきゃいいのにねぇ。笑

猫は正直だから、ホント笑える。(*^^*)

こっちも

しょんぼり顔してくつろぐ人。笑

これは福丸ちん♪

猫達の色んな姿や表情を見てるとホント癒されるわぁ♡♡

さぁて今日はずーっとコタツにいる!

あ、そうそううめのものもらい、昨日から良くなりました。

何日かぶりにコンタクト入れられたよ。

完治まで約5日程かかりました。

ゆっくり体を休めてまたものもらいにならないよう免疫力を上げまーす(*´∇`*)