バイオハザード

こんにちは(^o^) うめです!!

え~、皆様、まずはうめの心の叫びを聞いて下さい。

ああああああああああああああああああああああああ~~~(>_<)

なんでよぉぉぉぉぉぅぅぅぅ!!!!!!

くうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ<(`^´)>

またぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ??????

さて、何故うめがこんなにも叫びたくなったのか・・・

先日、こてつをいつものように「い~子、い~子♡」していたら、

「ん??あれ??」

体に違和感が。

 ちょうど、ここに。

これって・・・あれだよね? 福ちゃんで散々苦労した例のあれじゃね?(-_-)

 そう、これは忘れもしない・・・・

猫カビだぁぁぁぁぁぁあ(T_T)

  最初かさぶたができて、かさぶたが取れるとそこの毛もとれる。そこだけハゲ。間違いない!猫カビ。

福ちゃん、用心の為に、現在も薬を塗っていたのですが、用心どころの話じゃなく、治りきってない所があったんでしょうねぇ・・・・

こてつも体を痒がってる様子がみられなかったので、全然分かりませんでした。

なってしまったのは仕方がない!! これ以上、拡散しないよう薬と掃除を頑張るしかない!!

幸い、きなこと大豆は今の所なさそう。

病院の先生「なんかさ~、最近”猫カビ”でくる患者さんが多いんだよね!」

言ってました。

インフルのように流行る時期みたいなものがあるんですかねぇ~。

 こてちゃん、お薬つけて、早く治そ~ね!!

こてつ「ちっとも痒くないですよ!薬も頑張るですっ!!」

こてつは福丸同様、お薬を嫌がりません。なので「寝ている間」とか「食べてる間」とかじゃなく24時間OK。えらいっ!!

またちょっと完治するまで時間がかかりそうですが・・・

上等だよ~<(`^´)>やってやるぅぅぅぅ!!!菌を絶滅させてやるぅぅぅぅ<(`^´)>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする