痒くて痛い

こんにちは(^O^)  うめです!!

最近嫌な事ばかりだったけどさー、なんと、今日も嫌な事が追加されました。(;´Д`)

もぉ〜、どんだけぇ〜ぇぇぇぇぇ!!!!

今朝起きたら目がかゆくてさ、鏡見たら左目が腫れてる。涙

ものもらったよ。(-_-;)

化粧ができる状態ではないので眉毛だけ書いてきました。

ものもらいができたの何十年ぶりだろ?笑

もらうならもっといいもの貰いたかったなー。

ちょっと前に歯茎が腫れ、今回瞼が腫れ・・・・

次はどこが腫れるのだろう?

次に腫れるならハリの無くなったおっぱいがいいなー♪

今日は会社を抜けて眼科へ行ってきます!(^-^)

さて今朝は、

 福丸君が暖をとっていましたよ。笑

暖かい場所をよく知っている。

大きくて重い福丸が乗ったら乗ってる部分がベコンとへこみそうだ。(^_^;)

いやー、本当に巨猫だよ!

 どんなことを考えているのだろうか?笑

ホント、猫達の考えている事を知りたいです。

テレパシーみたいなので教えてくれたらいいのにねぇ。

 こてつは温風好きだからここ♡

いつもの場所よ。(´∀`*)ウフフ

そしてとうとう栃木県、緊急事態宣言に混ぜてもらえそう♪

飲食店は大変になってしまうけれど。涙

緊急事態宣言は出てるけど、第1回目の時よりは「きまり」が甘いような気がします。

学校は普通登校だし、時間短縮は飲食店のみだし、ビジネス関係の外国人の入国OK

してるし・・・

まー、第1回目の時にオンライン授業へ移行か?を思わせるような手紙が

中高からきていたものの、あれっきりオンライン授業の事は音沙汰なしだし、

もうこの先休校はないんだろうなー。

今回は全国での緊急事態宣言じゃないしね。

これから宣言に混ぜてもらうような県もちらほらでてくるんだろうけど。(◞‸◟)

コロナが第1波の時よりもだいぶ身近に感じられるようになってしまいました。

炭治郎のように鼻が利けばねー、「あ、コロナの匂いがする!」みたいな・・・

あ、コロナの匂いをかぎ取るってことはコロナの菌を吸い込んじゃってるんだから

だめじゃん!!(;´Д`)

やっぱり不要不急以外の外出はしないで家にいるのが一番だ!!ヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする