エアコンよ、ありがとうヽ(;▽;)

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は動物病院へ大豆のお薬もらいに行ってきました♪

前日にアメデオのお母さんから「病院混んでるよー(T-T)」とLINEがきてたからそれなりに覚悟して行ったらうめ、貸切状態でした。(≧∀≦)

そうそうアメデオ、ワクチン無事に終わったってさ♫

これがさぁ、アメデオのお母さんが、病院で色々あったみたいでさー・・・

昨日うめも病院行った時にその話、先生&スタッフさんと話してきました。

そういえば、うめとアメデオ母さんはしょっちゅうLINEしているんだけど、待合室からLINEをくれた時、もしや!!と思い、診察の順番の紙にマロンちゃんの名前ない?って聞いたら「あるー♡アメデオの次に。」って。(≧∀≦)

うめがマロンちゃんとお母さんが本当に頑張ってる!!と話をしていたので友達も会えて嬉しかったみたい♡

でも初対面だったし声はかけず、帰ってきたって。

その話をさっそくマロンちゃんのお母さんに話したらビックリしてた(^_^*)

次回会った時には、友達から声かけてみるそうです。笑

あれからマロンちゃんは、てんかんの症状も出ず、ご飯も食べてくれる様になったみたい。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

良かったよぅ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

どうかもうてんかんの症状が出ず、穏やかにのんびりと暮らせますよう願ってます♡

さて、

 しじちゃん。

今回の胃腸炎騒動でうつらなかった線引きのこっち側の子。

ホントうつる子とうつらない子の線引きは謎です。( ̄▽ ̄;)

つぶらはしじみ以上に食べるのになってたからねー。

 現在8ヶ月。

どんな大人猫になっていくのかな?

爪をひっこめるのは大人になってもへたっぴなんだろうねぇ。

しっかし写真で見ても可愛いなぁ♡

最近はうめ太郎のお布団で寝ているらしい。笑

大豆もうめ子の部屋で寝てるから、うめの周りは男だらけ。(;´д`)

どぉりで布団が重いわけだ。ʅ(◞‿◟)ʃ

そして本日も早起きしたうめ&猫達。

5時台の起床です。

朝方おみちゃんがお布団の中に入ってきたから暖かくてすぐ2度寝できたんだけど、次は息苦しさを感じ目が覚めてしまいました。

ぽっちゃりなおかかがうめのお腹の上に乗っていたからねー(^◇^;)

薄っぺらなおみそと逆だったら起きなかったかも。笑

今日は新しいエアコンが来るからこのまま起きて早めに掃除しちゃう!(≧∀≦)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする