心配事

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日スーパー行ったんだけどさ、9時半目指して出かけたら10時開店だったわ・・・(-。-;

新年そうそうやらかしました。

車の中で30分待ったよー。

帰宅後、夕食用に五目餃子作り♪

たけのこや椎茸が余っていたからねー。

うめ子に「今日の夕食は五目餃子♡」って教えたら、超笑われて「それさっきも聞いたよ!たぶん夕食の時も同じこと言うんだろうねぇ。笑」ってさ。

さっき言ったっけ??

うめ、年が明けて更に老いたみたいです。(;´д`)

さて、昨日のブログで大豆が吐いたとお伝えしていましたが、昼寝から起きてすぐ、また3回吐いたので、動物病院の先生に連絡しました。

「今から診てあげるよ!」

いつものくだり。(^_^;)

ホントうちの子はいつもいつも休みの日に具合が悪くなる事が多く、先生には申し訳ないぐらいお世話になってる。涙

すぐ大豆を連れて行ってきました!

 きなちゃんの時のような事もありえるので、念のため血液検査をお願いし、みてもらう事に。

結果血液検査に異常はみられず、細菌性の胃腸炎らしいです。

これ、多頭飼いにはうつるらしい。涙

とりあえず吐き気止めの注射をうってもらい帰宅。

そしたらねー、先生の言う通りつぶらがまた吐いてた!(>_<)

・・・・ダメじゃん。

つぶらは昨日、ゆるいう○ちも出ていました。けど朝ごはん食べてて元気。

念のため病院へ連れて行きます!

あとこてつも。(◞‸◟)

こてつは吐いてはいないんだけど、この休み中、体にシコリを発見したのだ。

それも昨日のうちに先生に報告済み。

猫のシコリの8割が悪性だとも聞き、またうめの心配事が増えました。涙

そこまで大きくはない、米粒3個分ぐらいのシコリ。

早い内に気づいて良かったよ。

検査しないことには分からないけどね。

そんな訳で今日も動物病院。

お正月明けから心配事ができました。

友達にも「結果聞くの緊張してゲロ吐くかもしれない。」と伝えた。

「ビニール袋、持参で行け!」と言われました。笑

人の迷惑にならないよう吐く時は車に行くわ!

そして今日からお仕事の方もいるんじゃない?

朝のテレビ番組がいつも通りニュースになっていました。

きっとダルダルなんだろうなぁ。(>_<)

ご苦労様です!(๑>◡<๑)

じゃぁうめは怖いけどうめ太郎と共に行ってきます。(;´д`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする