とうとう買い出しへ

こんにちは(^o^)  うめです!

ずっとのんびりしているから、とうとう曜日感覚がずれ、昨日子供に「今日何曜日?」って聞いてしまった。(;´д`)

間に昼寝はするもののなるべく仕事が始まった時に支障がないよう、いつもの時間に寝ていつもの時間に起きるようにしているのにねぇ。

テレビもお正月番組はやっているけどピンとくるものがなく、どちらかというとスマホでネットみながら暇つぶししています。

そしてとうとう昨日はセブンイレブンまで買い物へ行きました。毎日食べていたパン、もう4日も食べてなかったからね。(^_^;)

さすがにノーメイクにメガネでスーパーへ行くのは気が引け、近所のコンビニ止まりにしたのだ。

けど本日はさすがに食材が底をつきたのでスーパー行かなくちゃいけない。涙

肉と魚がないのだ。(T-T)

もうちょっと思い切って買いだめすればよかったなー。

さて、

 うちの子達も丸一日寝てる。(*´꒳`*)

そして撫でるたび、静電気がパチッて!!( ゚д゚)

うめだけが痛い時もあれば猫にも痛い時があるから、嫌われてしまうのではないかと心配してる。

特にあの暖かいマイクロファイバーのこたつの中から出てきた後は、静電気満タンで100%バチってくるの。涙

出てくる時からパチパチいってるからね。

よっぽど乾燥しているんだねぇ。

 触りたいんだけど、触る前にまず心の準備がいる季節になりました。(-_-;)

猫達自体を霧吹きで湿らせたいぐらいです。涙

そして昨日の夜から大豆が吐いてる。

今朝も嘔吐の音で目が覚めました。

うずくまったり顔つきが悪いわけではないから胃腸炎かなー。

大豆はめったに吐かないタイプの猫だからちょっと心配です。

ブログ書いてる途中、また嘔吐音がしたので駆けつけたら、今度はつぶら!

やっぱり菌からくる胃腸炎っぽいなー!(;´д`)

病院は今日までお休みなので、明日朝一に行くようだ。涙

いつ行けるかわからない初詣の時には、猫達の健康を祈願しなくちゃね。

何事も健康第一だからな。(*´꒳`*)

さぁそれじゃぁ今日は早めに買い出しに行ってこよう!

お昼や夕方は混んできちゃうからね。

ついでになんか甘いものも買ってこよーヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする