家の掃除終了

こんにちは(^O^)  うめです!!

今朝は道路が「超」がつくほどすいてました♫

いつも待たなきゃ渡れない道路もすぐ渡れた。笑

今日から休みの所が断然多いのねー。

毎年こんな感じ。

近所も車が動いてなかったなぁ・・・・

うめも本日はこのブログを書き、ちょっと仕事してから掃除。

で、午前中には終わりです。

さて、昨日は久しぶりに業務スーパー行ってきたんだけどさ

 エコバックに新色出てました♡

即買い!!

タイミングがよくて良かったぁー。(^-^)

相変わらずこの色違い、他のスーパー行く時も持ってってる♪

つぶら2人分は余裕ではいっちゃうからねぇ。

黄色ってなんかいいでしょ?金運がつきそうで。笑

これ持ってる人見かけたらうめかもしれないよー。

けど違ったら恥ずかしいから声かけちゃダメ!(* ´艸`)クスクス

今朝は

 カッコいいこてつが撮れました♡

カメラの方を向かせたくて何度も呼び、やっと見てくれた写真が

 これ♡♡

猫ってさー、名前呼ばれてても

オーバーなリアクションはしないんだよねぇ。

チラ見ぐらいか?笑

こてつは嬉しい時は爪とぎとあくびと壁にスリスリぐらいかな・・・。

ま、そのクールなところも可愛いんだけどねぇ。

逆にものすごーく構いたくなる衝動にかられる。(´∀`*)ウフフ

そして今朝はゴミ袋7個出してきたよ!!

昨日子供たちも各自部屋の掃除してたのよー。

言われなくても毎日コツコツと母がやってる姿見て少なからず影響を受けたのかもしれませんねぇ・・・

さすがに7個はきついから早めに車で運んできた!

うめが出勤するころにはゴミステーションのゴミが山盛りでした。

燃えるゴミ、最終日だったからねぇ。

今日は9の付く日だから昨日までに大きな掃除は終わってよかったよ。

一生懸命やったかいがありました♫

あとは買い出しと年賀状作りでひと段落だな。

さ、それじゃー仕事しちゃわないと掃除ができないから

ブログはここまで。

寒いけど頑張りまーすヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする