早いっ!!

こんにちは(^O^)  うめです!!

いやぁ〜、腰いてぇ〜(;´Д`)

ここのところの大掃除で腰がやられたようです。涙

昨日は洋服ゴミ2袋と燃えるゴミ2袋でとりあえず終了。

うめのお風呂タイム&うめ子の塾のお迎えで途中でやめました。

猫達がいると掃除も猫を払いのけながらやっている。笑

普段こんなに掃除をみっちりやらないから猫達が興味深々なのだ!

空になった引き出しに福丸が入り、新しいものが入れられないので

福丸をどかしてから入れるの作業よ。

あっ!! もしかして腰の原因は福丸じゃね?(-_-;)

洋服、7キロもないもんね。

腰の原因は掃除じゃなく、絶対に福丸だわ!!(T_T)

さて、

 今朝のしじみちゃん♡

今朝ずーっとお布団でなでなでしていたせいか

起床後も母の側からなかなか離れず・・・・。(^^;)

こんな時にはこたつの布団をちょっと上げて、

 興味をそそってみる。

「ほ〜ら、コタツは温かいよぉ♡ ぬくぬくだよ〜♡♡」

 あっ、入ってくれた♫

 無事、こたつの奥へと消えて行きました。(* ´艸`)クスクス

無理にどかしているんじゃないから母の株は下がらない。笑

そして今日はクリスマスイブ!

ホント早いわぁー。(´Д`)

特に12月1日からは早かったわぁー。

ここのところ掃除に明け暮れていたから余計だな。

まだまだやる事&予定があり30日ぐらいまでは忙しそうです。

休みに入ったら、ご飯作るぐらいでなーーーーーんもしないっ!!

食べたい時に食べ、寝たいときに寝る生活を送りたいと思います。(^-^)

あともう少しだけ頑張ろーヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする