夕食は作らないパターン

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は友達と電話でお互いの近況報告をしました。

そうそう、友達が「新しくできたパン屋行った?」って!

近くに「相合い傘といちごちゃん」系列の「記憶に刻め」ってパン屋さんができたのです。

しっかし今回もインパクトのある名前だねぇー。

いちごちゃんのパン屋さんとは食パン自体の味は違うのだろうか?

気になるから今度買ってみようと思います。

まだオープンして間もないから混んでるのかな?

乃が美も全然行ってないよー。涙

コロナが酷くなったから、できれば自分のテリトリーの中に極力いたい!

犬でいう散歩コースの領域よ。笑

乃が美はちょっと遠いからなぁ。(-_-;)

さて今朝も暗い内に目が覚めたうめ。

 起きてすぐに筋肉強化が始まりました。(≧∀≦)

2人一緒に膝の上は重いっ!

うすうす感づいてはいたけれど、しじみは爪の出し入れが下手っぴ。

よくうめの服にささった爪が抜けず、毎回助けてあげてます(´∀`)

もっちゃんも爪の出し入れが下手っぴでなにもかも成長が遅かったから、これから上手になるのかな?って思ってたけどしじみみたいに順調に成長していても下手っぴは下手っぴなんだと分かったよ!笑

 つぶらは今ねー、でんきタイプのポケモン。笑

寝る時に必ずマイクロファイバーの上でフミフミするから電気がたまるわたまるわ!

なでるとパチッ!!って。

うめ太郎も「いてっ!(;´д`)」って言いながら触ってる。笑

加湿器をつぶらに背負わせたいぐらいです。(^-^;

さー、今日も忙しくなりそうだよー。

今日はまず断捨離から始める!スペースを空けてから掃除。

ゴミ処理場はすでに混んでいるのかな?

間にうめ太郎と教習所の予約に行かなくちゃ!

早朝から動きますヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする