新しいの買った

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日は宣言通り丸亀のうどんを食べました♫

テイクアウトが20%OFFだったのは日曜まで。

けどねー、うめ「うどん札」をためていたのだ!

「うどん札」とは、うどん1杯につき1枚もらえるクーポン券。

それをためた枚数ごとに割り引いてくれるサービスがあるの。

今回は10枚でうどん1杯無料になったよー♡(≧◇≦)

300円がただでしかも「いつもありがとうございます!」の言葉までもらえた♪

20%OFFよりお得な会計でした。

またためよう♪

さて、

 今朝の大豆♡

マトリョーシカか??(;゚Д゚)

パカって開けたら小さい大豆がいくつも出て来そうなフォルム。笑

 冬になり、本当にまんまるになりました。(*´▽`*)

あー、大豆が乗っているのは新しいリビングのラグ。

今年1度ラグ買ってるんだけど

毛足の長いラグにしたら、毛足の間に入った猫砂とか爪とぎのダンボールかすが

掃除機で吸ってもとれなくてさぁー・・・(-_-;)

猫飼ってる人は毛足の長いラグは買っちゃだめだわね。

ひとつ勉強になったよ♫

今回は前回も使っていたマイクロファイバーのラグにしました。

床の水拭きしてから出そうと思います。

ラグが変わるだけでもテンションが上がる!楽しみです♡

そして東京の感染者が800人超えたね。(◞‸◟)

あー・・・・なんか世も末って感じになってきたよ・・・・

お正月の頃にはもっと増えるかもしれないねぇ。涙

たぶんオリンピックも無理じゃね?

なんかさー完全自粛が難しいのは分かるよ、経済が回らなくなって会社が倒産してしまう

可能性があるから。

そもそもGOTOやったのが早すぎなんだよなー。

爆発的に感染者が出てから停止って・・・国民の大半が「そんなんやってるからだよ」って

やろうとした時から分かってる。

偉い人は国民の命よりも経済優先ってのが最近の行動にでちゃってないかい?

すでにこんだけ感染者が出たら医療従事者の方々に迷惑かかっているわけだし・・・。

うめならねー、思い切ってGOTO完全廃止で残りの予算を国民に回して

自粛要請だすねー。

今すぐ自粛要請出す!

年末年始も自粛。

受験は予定通り開催するほかないから、そういうのは優先で。

安倍さんの時にもやきもきしたけれど、菅さんもか・・・・。

なんだかねぇ・・・・。

うめは早く元の生活ができるよう、医療従事者の方々が大変にならないよう

自分のできることをやるよー。(*´ω`*)

こんな状況だから気を付けていてもなるかもしれないけれど。

せめてうつるならこんな状況で飲みに歩いているような人からは絶対うつりたくねーな!

第1波から続けている手洗い&うがいと消毒だけは

ずーっと継続していきます٩( ”ω” )و

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする