4時起き

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日は会社でう〇ち警報が鳴り、恐る恐る出してみたんだけど

エンジェルの痛みはなかったよ♪

もう1週間以上経つからねぇ。

けど軟膏はまだあと1週間続く・・・

こう年に何度か繰り返しているからさー、切った方がいいのかな?なんて考える事もあるんだけど、ほら、例えば歯医者も痛くなった時に行くと「もういいからやっちゃってぇ!」って

こっちから痛い事要求するぐらいになるんだけど、痛みがなくなると

「まー、次の痛みの時でいいかな。」って気持ちになっちゃうんだよねー。

そこがうめの気持ちの甘さなんだろうけど・・・(-_-;)

よくエンジェルの手術は日帰りでできるって言うけれど、切って何日かは痛みがあるだろうしな・・・・

エンジェルの痛みが酷い時に、術後がその痛みの延長として!なら許せた。笑

痛みが引いたのに、また痛い思いをするのはちょっとねぇ・・・・

次回の時には早めに病院へ行って相談してみようと思います。(結局次回!)

さて、昨日は

 福丸が来た!

ここに落ち着く前までコタツ布団を真顔でフミフミしてました。(≧∀≦)

体が大きいのにフミフミするから、なんかほっこりしちゃう♪

 そこにおかかも来たよ。笑

 この福丸の顔!!( ̄∀ ̄)

母との時間を邪魔されて不安な気持ちが滲み出ちゃってる。笑

「ち〜ん・・・・」の顔です。

そして今朝は4時に目が覚めた。

昨日は早く寝たからねぇ。

「あ、まだ眠れる。」って目を閉じてはみたものの、トイレに行きたくなって寝られませんでした。

トイレを我慢しながら暖かい布団の中でネット通販を見ていたら「これ、いい♡」ってのが見つかり、4時50分にポチる。笑

こんなに早く買い物したのは初めてかもしれません。(^◇^;)

今年はねー、お金が出て行く事が多かったから来年はそうならないよう新しいお財布を買いました♪

出て行くのは前から分かっていた事で、決して無駄使いではないんだけどね。

ちなみに風水だと財布は3年毎に取り替える事を勧めてる。

風水も自分が最悪な状態の時に、気分を変えたくてみてみるんだけどさ、まず掃除しろ!綺麗にしろ!と推す事が殆どだよね。

いや、掃除抜きの方法はないのかい??と読むたびに思ってる。笑

ただ、今回新しいお財布を買うにあたり古いお財布の処分方法なるものを見たら白い紙に包んで捨てるとか塩で清めてから捨てるとか、なんかこう神社的な?幽霊撃退法?みたいなのが出てきたから、それは実行してみようと思います。

怖いから。笑

さ、今日は結局遠出決定!!

さすがに第3波のときに遊びを目的に出かけるわけじゃぁないよ!

行きたくないのに行かなくてはならない用事よ。(^_^;)

その話はまた明日ヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする