睡眠不足

こんにちは(^O^)  うめです!!

今朝ね、トイレに行きたくて目が覚めてしまい

「あー、これ、うめがトイレに行くと、猫達も起きちゃうだろうなぁ。」

なんて思いながらトイレに行ったら、珍しく誰もついてこなかったー!

「珍しいなー。」なんて、またお布団に入って時計見たらAM2:30でした・・・(-_-;)

そりゃーAm2:30じゃ、さすがに起きないわな。笑

その後は寝つくまで時間もかかり、うめ子の朝練もあったので

トータルすると4〜5時間しか眠れなかったよ。(;´Д`)

今日は寝不足で頭が回らなそうです。涙

 こてちゃんは寝不足じゃないかい?

今朝は母に「触ってください♡」を朝から沢山してたけど

急にこういう風に甘えられると「え?お母さん、今日死ぬの?

この先甘えられないから今、いっぱい甘えてんの??」とちょっと不安になる。(^_^;)

 「お母さん、無事に帰ってくるからね!」と

ほくろ付きの肉球をぷにぷにしてきました♪笑

そしてやっとエンジェルちゃんの調子が良くなったよ。(*^-^*)

全集中しなければねー。

集中しちゃうと違和感が否めない・・・・。

エンジェルちゃん、土曜日あたりに出血してから痛みもズキズキからチリチリに変わりました。

だいたいね、痛みがなくなるまで約1週間はかかるわ!

うめ、包み隠さずエンジェルの話をしている。(^-^)

たまには人の為や参考になる事書かなきゃねー。

エンジェルの話が参考になるのはエンジェルに苦しんでいる人限定だけどな。

現在寝不足の為の頭痛がきたー。涙

うめは頭痛持ちで飲み薬も「イブ」しか効かないんだけど

エンジェルの薬を服用しているから飲み合わせが怖くて

土曜日に痛み止めとしてもらった「ロキソニン」を飲んだよ。

効くのかねー、うめの頭痛に。(・.・;)

今日はあまり動かず、早く寝よー♪ヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする