再び

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日の独協はそこそこ空いていましたよ♫

血液検査もやった!

採血は一発で採ってくれるからありがたい。(*^-^*)

今回は担当の先生が留守で、違う先生だったので

これから他の内科で薬だしてもらうかの相談は2か月後となりました。

獨協だと大きな病院だから安心だけど、予約を取っていかなくちゃならないからねぇ。

血液検査の結果も2カ月後です。

さて、昨日から久しぶりにエンジェルが大暴れして、

今現在うめの肛門様が大変な事になってる(;´Д`)

前回の「エンジェル日記」を書いたのが8月。

約4カ月ぶりの再来です。涙

いやー、会いたくなかったねぇー・・・・・。(◞‸◟)

これ、3日間ぐらいは痛みが続くからなぁ。

昨日は「あぁぁぁぁぁ!エンジェルがぁぁぁぁぁぁぁ!!(;゚Д゚)」って家で叫んだら

子供たちに笑われました。

今日はねー、命のドーナツ枕もってきてお尻の下に敷いている。

そしてパンツにホッカイロ貼っている。

エンジェルが出て、ふと思ったことは「これ、立ち仕事の人大変じゃね?」って事。

昨日は夕食作りも辛くて椅子に座りながらの料理をしたよ。

痛みに対し、イライラしてくるしさぁー。

立ってる時よりも座っている時のがまだ楽♫

たぶんうめの仕事が立ち仕事だったら今日は会社にこられなかったと思う。

なったことある方にしか分からないよねー。

そうだねぇー、痛みとしたら何と同じぐらいかなー・・・・

神経まで行った虫歯の痛みぐらいかな?

脈を打つ、あの感じの痛さよ。涙

薬つけていてもあんまり痛いからさっき「ロキソニン」飲んでみたけど

飲まないよりはいい感じかなー。

爆弾を抱えながら、今日も1日がんばります!(^^;)

さて、そんなこんなで

 騒いでいた母を見ていたしじみちゃん。

猫も痔になるのかと調べたら・・・・・・なるらしい。(゚Д゚;)

こんな思いを猫達にしてもらいたくないなぁー。

マジ絶対、させたくないねっ!( ̄д ̄)

ま、しじちゃんは毎日いいう〇ちしてるから心配いらないか♫

さ、じゃー憂鬱だけど仕事するよ!

昨日は午後早退だったから、今朝うめの机に溜まった仕事がごっそり置いてあったの。

いつもなら「全集中!猫の呼吸!!」で片づけるんだけど

今日は全集中すると、お尻に全集中しちゃうから全集中はやらない。

早く治りますように(T_T)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする