寝正月はすぐそこ

こんにちは(^O^)  うめです!!

今ね、うめ太郎がテスト期間中でお弁当作りがないの。(*^_^*)

だから朝が楽ちん♪

でも今朝はうめ子が朝練で早起きだったから、母も同じ時間に起きて

洗濯2回しちゃったよー。掃除もできた♫

早朝から体動かしたからいいう〇ちも出たし!(´▽`*)

けどこれから疲れて午後には眠くなりそうです。

今日は久々の独協の日なのだ!

待ち時間の間にちょっと昼寝できるかしらね?

今、コロナの第3波だから大きな病院へ行くのはちょっと怖いけど

薬がなくなったから仕方がない。(◞‸◟)

あそこ、薬局がものすごく混むんだよねー。涙

薬を待っている時は外にいようかなぁ・・・・

さて、

 今朝のしじみちゃん♡

今日も母にべったりで母が動く足元にちょろちょろしていたから

踏んじゃいそうで怖かった・・・

この写真はここでゴロンゴロンスリスリしている所。笑

 自分の匂いを付けていたのかしらね?(´∀`*)

しばらくクネクネしていました。

 福丸ちんは母の上に大きなおててを乗せて

母が動くのを阻止していたよ。(^▽^;)

冬はお互い天然のゆたんぽになるから母も人気なのです♫

猫って柔らかくて暖かいんだよ♡♡

そして今日から12月よー!! 早過ぎないかい?(;゚Д゚)

昨日会社の年賀状を買ったよ。

ホント1年てあっという間。

今年は年末に食料バカ買いして年明けも猫達と引きこもっていよう♫

って言っても絶対あれが足りない、これが足りないで出かけるようなんだろうなぁ。

ずーっと部屋着でいる休みにしたいものです。

3日以上の連休ってめったにないもんねー。

そう過ごせるよう、今年も早い内からちょこちょこと大掃除しちゃいますヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする