咳出た!

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日はうめ父からおでんが届きました♪

おかげで夕食は作らずに済んだ。(´▽`*)

朝からダルダル〜で本当に疲れていたから助かりました。

そしてうめの友達もうめの実家におでん食べに行ったらしいよー。笑

ホント笑える。(´∀`*)ウフフ

今回は友達のお母さんも一緒に行ったらしい。

うめ父の歌も聞いて来たっていってたなぁー。

歌ったんだわね、あの人・・・・・( ̄д ̄)

さて、

 つぶら。

今朝、咳してたっけ。(-_-;)

昨日まったく出なかったから安心していたけれど

まだ全快ではないらしい。涙

今日か明日にでも病院へ行かなくちゃならなそうです。

ただねー、ご飯はもりもり食べてる♪

今朝はしじみを追い回してたし。

念のためもう一度、レントゲン撮ってもらってきます。(^-^)

そして昨日のお昼に

 ママちゃんの唐揚げ弁当食べました♡

左端の空いている所、本当は漬物が入っている所。

うめは、相変わらず漬物抜きの特注です。笑

友達も「唐揚げのお家ママちゃんってなくなっちゃってたよ?」って心配してたけど

お店での販売はせず、宅配専門になったのだ!

お弁当2個から注文OKなのです♪

宅配って1500円以上からとかが多いけれど、2個からってのはありがたい。

どのくらいのエリアの配達をしてくれるか分からないけれど

市内に住んでいる方で、「食べてみたい♫」って方は

 こちらに注文どうぞ。笑

夜も宅配してくれているみたいだから

今度うちでも頼んでみようかな♪

唐揚げだけでもグラム単位で注文できるんだよー。

さ、明日はとうとううめ子の大会だー。

けれど午前中のみなのでお弁当はない。(*^_^*)

そこそこ人混みになるからちょっと怖いな・・・・コロナが・・・・

完璧に感染を防ぐことは無理なんだろうけど

マスク&消毒、自分でできることは徹底しようと思います。ヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする