映画の日

こんにちは(^O^)  うめです!!

先日、会社のYO-TAさんに鬼滅の刃の漫画を貸していたんだけど

昨日「ありがとう♡」と漫画が返って来ました。

で、お礼にと

 こんなに沢山ワッフルもらっちゃいました♡

 このお店のらしい。

しっかし、このロゴにやられたー!!(≧◇≦)

うめ、こういうの大好きなの。笑

しばらくインターパーク行ってなかったからねぇ・・・・

オープンしたの知らなかったわ・・・・

さつまいものワッフル食べたけどえらい美味しかったよー♫

うめ子も帰ってきて夕食前に3個ペロリと食べてました。

朝も食べてきた。(^-^)

業務スーパーのワッフルとは全然違かったな。笑

YO-TAさん!こちらこそありがとうございました♪(*´▽`*)

さて、

 つぶらちん♡

昨日帰宅後から朝まで咳が出なかったけど、今朝は咳+くしゃみしてました。(-_-;)

けど目も鼻も綺麗。

咳もひんぱんではないので気管支炎も酷くはなっていなさそうです。

先日友達にもらった栄養価の高いa/d缶を食べさせてまだ様子見中。

明日先生に、つぶらの様子の動画を送って薬出してもらった方がいいのか

聞いてみようと思います。

 こちらは、朝の忙しい時間に

母の上に乗ってくつろぎ始めたおかかさん。

見てよー!首輪していないのに肉がっ!!!( ̄д ̄)

このお肉、どこにのっかているんだろうか?

乗っかる所がないにもかかわらず乗っちゃってるって・・・・・

むっちむちだからなぁ、おかかは。笑

そして本日は子供たちと鬼滅の刃見に行くのだー♫

イヤッホーーーーーーーーイ!!!!(*´▽`*)

やっと見られるよ〜♡

ちょっとコロナが心配だけど。

増えてきているからねー、コロナ感染者が。涙

外食は辞めて、テイクアウトにした方がよさそう。

それか映画館でたべちゃおうかな?

それよりちゃんとハンカチ持って行こう!ヽ(^。^)ノ

泣いちゃいそうだから・・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする