猫の呼吸で頑張った!

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は疲れたー。(>人<;)

仕事のが疲れないわ。

アイドル並みのスケジュールをこなしました。

朝ねー、ゴミ収集車が来る前に、キッチンの戸棚の掃除をしてそれから庭の枯葉のお掃除、そしてゴミを4袋出して家の掃除もしたよ。

平日だったし、子供達がいなかったからゆっくり掃除できました♪

そしてつぶらも動物病院へ連れてったよ。

レントゲン撮ったんだけど、軽い気管支炎&食道炎らしい。

ただマメに咳がないから薬は出ず、今週中様子をみることになりました。

気管支炎ってアレルギーでも起こるみたいなんだよね。

これ以上、咳がでませんように。涙

先生につぶらを預け、うめの内科へも行ってきました。

更に帰ってきて、子供達にご飯を食べさせ、うめ子の歯医者も行きました。

この道、何往復したんだろ?ってぐらい車の運転したよ。(;´Д`)

まー、休みの日ぐらいにしかできないから予定を休みに全部入れたんだけどねー。

おかげで夜はぐっすり眠れた♫

 つぶらを連れて行こうとキャリーバックを用意したら

シレーっと入って来たしじみちゃん♪

行く気満々だったな。笑

今朝は

 ご飯の後に咳をしていたつぶら君。

気管より食道からのむせなのかなー?(◞‸◟)

けれど

 兄ちゃんとプロレスやる元気はあるらしい。(^▽^;)

このまま咳が治ることを祈る!!!( ̄д ̄)

そして昨日はうめ子の歯医者の後、

スケジュールを全部こなした自分へのご褒美に

 またかぼちゃのプリン買ってきたよ♡

イタトマの。

歯医者の後だったから「うめ子のご褒美?」って目をキラキラさせて聞かれたけど

これは完全に一日がんばった母へのご褒美です!!( ̄д ̄)

さ、今朝、会社のデスク見てびっくりよーーーー!!

仕事が山積み。(T_T)

・・・・・・こんなもんです。涙

今日は丸一日かけてゆっくりやろう!٩( ”ω” )و

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする