パンク

こんにちは(^O^)  うめです!!

今日は忙しい日になりました。

昨日うめ子の自転車のタイヤがパンクしたらしく

「歩いて帰ってきたー(T_T)」って仕事中に連絡がきました。

帰宅後すぐに自転車屋さんに持っていったんだけどパンク修理は日中しかやっていないらしく

自転車はお預かり。(◞‸◟)

今朝はうめ子を学校まで送って行ったのです。

今日はゴミの日だったし疲れたよぅ。涙

帰りも迎えに行かなくてはならない。

そして今日はしじみちゃんの抜糸の日。

輪をかけてうめ子の塾の日。

さらに輪をかけ、自転車の引き取りも行かないといけない。(;´Д`)

夕方の予定がびっちりです。

こりゃご飯作る暇なさそうだ!

さて、

 鬼滅の刃とつぶらくん♡

今朝は寝ている母の上でふみふみグ〜ルグ〜ルが始まり起こされました。

体重も重くなったから上に乗られると苦しくなってきたよ。(^_^;)

今ね人の食べ物に興味がある時期だから、家族から教育され中です。

手術後しじちゃんに抗生物質のお薬がでたので

前にもブログに書いた

 このおいしいメディボールに包んであげているんだけど

つぶらもこのおこぼれもらってる。(^-^)

美味しいのをしじちゃんだけじゃ可哀想だからねー。

病院でもらった薬の袋をうめが触るだけで吹っ飛んでくるようになりました。

もちろんつぶらが食べるのにはお薬入ってないんだけどね。

病院行った時も「病院にも置いておけば?」ってすすめたメディボール、

母との信頼を崩さないでお薬があげられるいい秘密兵器です♫

母はねー、可愛くて仕方がない君たちの為に色々知恵を出して考えているんだよー!

 待てー!おーい!!聞いてんのかぁ??( ̄д ̄)

そして今日のお昼に唐揚げのお家ママちゃんの唐揚げ弁当食べる♪

最近食べてなかったのよ。(-_-;)

コロナが流行り始めて色んな所がテイクアウト始めたじゃない?

まさかテイクアウトできないだろうと思っていた丸亀製麺まで始まったしね。

なので最近は色んな所へ買いにいってたの。

唐揚げの事、すっかり忘れていました。涙

ちょうど今日は夕食を作る暇がないから、家用にテイクアウトの唐揚げも頼んじゃう♪

あー、夕食が決まってよかった♡ヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする