今日も読むよ

こんにちは(^O^)  うめです!!

いやー、今朝は寒いっ!!

朝4℃ってさ。(゚Д゚;)

車のフロントもカチコチになるのはすぐそこ。

今日も家のエアコン付けてきました。

しじみちゃんがやっと風邪が治ったからねぇ♪

これから昼間もエアコンつけっぱなしの生活です。(^_^;)

さて、昨日は例のブラックペットショップへさっそく友達が潜入してきたようです。

よーく張り紙見たら里親募集になってたのはトイプードルとポメラニアンだってさ。(◞‸◟)

アメショの子は里親募集になっていなかったらしい。

救ってあげたい気持ちは強くあるんだけど、なにせうめも友達も大金を出す余裕がなく。涙

けれどもしかすると誰か家族に必要としてくれている方がお金を出して飼ってくれるかもしれないし、里親募集になる可能性だってある!!

だから昨日の話し合いで、しばらくその猫の様子をうかがう事になりました。

あんまり見にいってると「この人がきっとお金を出すだろう。」と思われてしまい

なかなか里親募集しないかもしれないので、ほどほどにという事で。

これからブラックな業者と自称ホワイトなうめ達との駆け引きの始まりです。

トイプーもポメラニアンも里親が見つかる事を願いつつ

募集になるかもしれないアメショの子を見守っていくつもり。٩( ”ω” )و

昨日、うめが鬼滅の刃の漫画を読んでいる時に

 ずっと構って欲しいと呼んでた人。

こてつはツンデレな子だから構って欲しいと要求した時に構ってやらないとねぇ。笑

頭の中は「竈門炭治郎のうた」でいっぱいだったけれど、読むのをやめて追い回してました。(´∀`*)ウフフ

「竈門炭治郎のうた」今うめがハマっていて、最近何をする時も頭の中で流れてるうたです。

 二人は漫画の間はおとなしく寝ていたな。

 最近は、うめのお布団で寝てくれない福丸ちん。

夏頃にセールで買ったボアの袋をやっと使うようになってくれたのだ♫

猫っておもちゃ以外は買ってすぐには使ってくれない生き物。

だいたい母が諦めた頃に使ってくれるんだよねー。

そのボアの袋をうめの隣に置いて、うめが覚醒しそうな時になでなでしてる♡

たまになでなでしようと手をつっこんだら留守の時もあるけどさっ。(^_^;)

そして今日は、友達が仔猫の引き取りに動物病院へ行く日。

すごく楽しみにしてたっけ。

ちょくちょく面会も行ってたから今日から嬉しくてしばらく家に引きこもってそう。(*^-^*)

今日は写真を送ってもらう約束をしているので

明日のブログに載せられそうです♪

ホント可愛いんだよー♡

うめもつぶら&しじみの手術のお迎えの時に会ったけどさ

人懐っこくてスリスリしてくれる子。

もう名前もついているからスタッフさんもその名前で呼んでくれてるのです。

ちなみにうめは土曜日に遊びに行く予定なのだ♫

楽しみ〜ヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする