頑張るんだよ

こんにちは(^O^)  うめです!!

うめ家とうとう朝は起きる前にエアコンセットするようになりました。

ホント寒いんだもん。(;´Д`)

しじみが風邪が治りかけという事もあり、なるべくエアコンつけてる。

そろそろ灯油も買ってこなくちゃいけないねぇ〜。

ファンヒーターが大好きだった透明もっちゃんは

きっといつもの場所で火が付くのを待っているにちがいない!笑

そしてうめ子も早朝から起き、遠足の準備していましたよ♪

楽しいと早起きできるんだねー。

今日はお弁当がないからうめはらくちんです(*^-^*)

「楽しんでくる〜♪」って出かけて行きました。

帰ってきて話を聞くのが母は楽しみです♡

さて、

 今朝のしじみちゃん。

例のおいしいおやつに包んでいるから、お薬も一飲み。(* ´艸`)クスクス

お利口さんです♡

今日はとにかく母にくっつかって大変だった。(・_・;)

↑は、母の上でふみふみ中のところ。

「お母さん!こっちに顔出すですよ!!」ってうめの顔にちゅっちゅスリスリ攻撃!!

メロンパンナちゃんの「メロメロパ〜ンチ!!!」みたいだな。笑

うめのかわいこちゃんなのだ♡♡

 つぶちゃんも一緒にストーカーだから

今朝も薬が入っていない美味しいおやつを食べられました♪

今日は2人共、病院にお泊り予定。

しじみはまだ分からないけれど、つぶらは明日手術なんです。

手術当日は、朝から絶食しなくてはいけないから

先生がそれを気にかけてくれて「前日から預かるよ♪」って言ってくれたのだ。(^-^)

ありがたいねぇ〜♪

 お泊りなんて赤ちゃんの時以来だから

母はちょっと心配だけど・・・・2人一緒だから頑張るんだよー!!(T_T)

病院に預ける時、うめが泣きそうだわ。

泣くとしじみとつぶらが心配しちゃうから我慢するけどね。(^_^;)

さ、今日は華金だぁ〜♪

明日はまた練習試合だし、日曜はディーラーに見積もりを取りにいくのだ!

うめ、今月車検なの。

今年は6万もかけて車直したんだから、まさか車検標準価格以外の出費はないだろうね?

ちょっとドキドキ。

明日もあの子達の手術でドキドキだし・・・・。

うめの寿命が縮んじゃう!!(;´Д`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする