飛沫された

こんにちは(^O^)  うめです!!

今日は寒いっ!!

最近の中で一番寒いんじゃない?

車の温度計見たら6℃になってました。

昨日は雪がちらついたところもあるぐらいだもんねー。

今年も秋はやっぱり短かったな。

そうそううめ子、明日遠足なんだよね。

北の方だから寒いんじゃないのかしら?

ま、寒さよりも楽しさのが勝つんだろうけどね♪

さて、

 昨日はうめがトイレに入ったら

1番に来てくれた大豆ちゃん♡

上から見た姿があんまりかわいいから思わずパシャリ。

大豆も冬毛になってきてもっさりになってきました。(´∀`*)ウフフ

こてつと大豆は短毛でもみんなよりは長めだからか

冬になると冬毛になり、ぽっちゃりに見える。

しじちゃんも長めな毛だから、これから大人になり、冬になるとぽっちゃりちゃんに

なるのかもしれないですね。(*^-^*)

 強い吉田沙保里と、おかかにだけ強い大豆ちん。笑

これも2人共カメラ目線でいい写真。(≧◇≦)

先日も友達と話してたんだけどさー、

猫って女の子は女の子顔、男の子は男の子顔してるよね。

男の子はちょっと勇ましさがある♡

仔猫の内は分からないけれど大人になるとだいぶ分かる気がします。(^-^)

そしてしじみちゃん、昨日はお風呂上りのうめの胸の上でまったりしていたんだけど

鼻から息吐き出す時に、鼻水を飛沫してたよ。(;´Д`)

まだ風邪が完全に治ったわけじゃないんだねー。

うめはその鼻水のしぶきをお風呂上がりの顔に浴びました。笑

寝ていたからどかせられなかったの。涙

本当は週末避妊手術だったけど、こりゃしじみだけ延期かしらね?

明日動物病院へ行って聞いてきますヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする