けど12月も祝日がない。

こんにちは(^O^)  うめです!!

しっかし鬼滅の刃すごいね〜!!

10日間で100億円超えたってよ。(;゚Д゚)

それだけいい映画なんだろうね。

うめも早く見に行きたいんだけどさ、うめ子が来月テストなんだってさ。

いいじゃんねぇ、息抜きに。(>_<)

けどこれだけ人気だから長くやっていそうな気がします。

うめ太郎は毎日「で、いつ見にいく?」って言ってくる。笑

先にうめ太郎と見に行ってこようかしら。

2回見にいってもいいぐらいだろうから♪

昨日は、テレビでやらなかった所を漫画で読みました。

漫画でみるのとアニメじゃ全然感覚が違うわ。

たぶんTUTAYAには当分ないと思うけどアニメで見たくなった!

みんなの熱が冷めたころ借りに行ってこなくちゃ。笑

うめ太郎の部屋で漫画読んでたんだけど、猫達全員がうめの周りに集まってました。

寝てる子もいれば机の上で読んでるうめの事をじーーーーっと見てる子もいたよ。

猫達は相変わらずうめと共に行動しています♫

うふ♡可愛い♡♡♡

さて、今朝も

 しじちゃんに監視されてたよ。笑

冬に向けてちょっと丸くなってきたねー。

今ね、しじみとおみそがくしゃみが出てる。(-_-;)

朝晩の気温にやられたようです。

でも薬飲むほど酷い風邪ではなさそう。

しじみちゃん避妊手術を控えているから美味しいご飯をもりもり食べて

万全な体調でいてもらわないといけないねぇ。

しばらくしてまたみたら

 いつの間にかこてつに変わってました。

こてちゃんまた随分と大きくなってないかい?(^_^;)

冬支度が始まったのね。

こてつは最近、うめのお布団の上で寝てくれているんだけど

足に乗られるとホント重い!

だからそーっとうめの足を移動して足と足の間に入れてる。

じゃないと重くて悪夢見ちゃうもん。(-_-;)

さ、今日も今日で帰宅後予定があるのだ!

明日は動物病院で仔猫を育ててくれている方との面会。

今週は土日とも予定があり、昼寝の時間が取れないかもしれないけれど大丈夫!

だって11/3は祝日だものォ♡

10月は祝日が全くなかったから辛かったわぁ。(◞‸◟)

毎月2回ぐらい祝日があると体が休まるのに。

偉い人、祝日作ってくれないかしらー(´Д`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする