また食べた

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日はホント天気が良くて気持ちのいい日でした。

引っ越しの手伝いもちょっとだけしてきたよ♪

今度住むところは11階建ての5階。

高い所が苦手なうめはベランダにあるちょっとの隙間も怖かったけど

友達は「ここに椅子とテーブル置いて夜景をみながらワイン飲みたい!」って

言ってた。(^_^;)

なかなかいい部屋だったな♪

その後は猫用品を見にカンセキまで行ったりとか・・・・

そこの大判焼き屋さんでカスタードのおやきを買ったりとか・・・・

充実した一日を過ごし帰ってきたら眠くて夕食前に昼寝。笑

その充実した1日の中には

 これも入ってるぅ♡

また食べちゃいました♪ステーキ170g。

柔らかくてジューシーで美味しかったよー(≧◇≦)

いづつやさん、メイン以外は食べ放題だからね!

今回デザートにシフォンケーキがあったからお替りしました。

サラダも2回お替りし、杏仁豆腐とドリンク2杯飲んだ。(^-^)

お腹いっぱい食べられて幸せ♡

お腹いっぱいだったから眠くなっちゃったんだよね。

ステーキと食べ放題の後、おやきまで食べちゃったからねー。

また子供たちには内緒です。(^_^;)

さて、

 今朝は福丸とつぶらが戦ってたよー。笑

つぶらの躍動感ある写真が撮れました。

遊んでほしくていっつも福丸にちょっかいだしてる。

 さすが男の子だねぇ♪

つぶらくん、来週土曜日はとうとう去勢手術です。

そしてさっき友達から連絡が来て

「今日はじぃん家でお昼食べてくるわ♪」って。

じぃとはうめ父の事。笑

うめがいなくても実家に遊びに行く友達。(^-^)

うめ父も娘と同じように可愛がってるんだよね!

今うめ母が入院中でうめ父が寂しそうだと励ましに行ってくれるみたいです。

気にかけてもらえてありがたいよ〜♡♡

今週はうめ太郎も「泊まってこようかな。」って言ってたし、

うめ父、寂しい思いをしなくて済みそうです。

良かったぁー(*´▽`*)

さ、今週も予定がびっちりなんです。涙

あんまり無理せず休める時には極力寝てるようにしよー(´Д`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする