また仔猫ちゃん♡

こんにちは(^O^)  うめです!!

先日鬼滅の刃見に行ったうめ太郎、とうとう漫画全巻買ってきました。(^_^;)

うめと同様すっかりはまったみたいです。

買っちゃう気持ち、分かる〜(´▽`*)

おかげでうめも漫画も読めるようになりました。

また土曜日のアニメも楽しみです♪

映画を見に行くのは早くて来週か来月頭頃かな?

子供たちと映画見に行くなんて何年ぶりだろうか・・・・

久しぶりに共通の映画を子供とみるなんて鬼滅の刃だからこそ!

これって鬼滅で言うと、うめ家「家族の絆編」じゃない?笑

いやぁ〜、楽しみです(^-^)

さて、昨日は動物病院のインスタに

 仔猫達があがってきましたよ♡

生後2カ月の子達。

今、風邪の治療中らしいです。

さっそく友達にLINEで送ってあげたら「見に行きたい♡」って言ってくれたので

金曜日にお見合いすることになりました。(´▽`*)

先生曰く、今個人で保護活動してくれている方の所に10匹ぐらいいるんだよーって。

そんなにいたとは・・・・

今年はうめも友達の協力の元、何人か新しい家族を見つけてあげられたけど

この仔猫達にも誰か早く新しい家族がみつかるといいなぁ。

うめも少しでもお手伝いできるように、

金曜日に他の子の写真も撮ってブログにUPしますね♡♡

 ねー、こてちゃん!

すべての子猫達の幸せを一緒に祈ろう♪

これから寒くなるから暖かいお布団と一生涯愛情を注いでくれる家族が

みつかりますように・・・・。(^-^)

さ、今日もなにかと忙しい。

仕事もそうだけどうめ自身も色々と予定があるのよー。

あれもしなくちゃこれもしなくちゃでさぁー。(◞‸◟)

土曜日は部活の3年生を送る会だしね!

今年もあと2カ月ちょっとで終わっちゃうし・・・・。

忙しいからあっという間に年が明けそうな気がするよ。

まー、あまり考えず一つ一つうめのペースでクリアしていこう٩( ”ω” )و

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする