鬼滅の刃の日

こんにちは(^o^)  うめです!

今日は5時起き〜(-_-;)

うめ子の練習試合の天候判断が6時半だったので、雨で中止と予想していたものの、早起きしなくちゃいけなかったのだ。

結局中止。

うめは、そこからずっと動いているのにまだこの時間。

早起きすると1日が長いねぇ。

猫達も早起きしたのにまだ寝ない。

いつもなら母が仕事に行く頃には2度寝してるのにね。笑

 こてちゃん、眠れないの?

 雨降ってて静かだから昼寝したら気持ちいいのに。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

さっきたっぷり時間があるからクッキー焼いちゃおう!とバターを出した時に冷蔵庫みたら卵がなかった。Σ(゚д゚lll)

買いに行くのも面倒臭いから、卵はうめ子のお迎えの時に買って、クッキー焼くのは午後にします。

やろうと思った事が無くなると、その途端、スイッチが切れてなーんにもやりたくなくなる。

なにをやるにも気合が大事なのよねー。

本日のブログもかろうじて書いてる状態です。笑

そして昨日は会社で手掛けた新築の見学に行った帰りに「いづつや」でランチしてきました♪

ほら、前にあまりの美味しさに泣きそうになったステーキ屋さんです。

ランチはメインを一品頼めばサラダ、デザート、天ぷら、フルーツ、カレーが2時間食べ放題♪

うめは、

 半分食べちゃったけど、ハンバーグ220g(1580円)を食べました♡

いつも食べてるお昼の3倍のお値段なので「絶対元は取らせてもらう!」と気合が入り、サラダ(玉ねぎと水菜とかいわれ大根)を2皿ともやしの中華サラダ、

そしてコーンスープと天ぷらも食べたよ♪

ハンバーグ&ご飯も食べ、杏仁豆腐も「うっぷ!(>人<;)」って言いながら2皿食べました。

さすがにカレーは食べられなかったな。(^-^;

2時間きっかりいたら食べられたかもしれません。笑

満腹以上に食べられるなんて幸せだなぁとしみじみ思いました。(´∀`)

けれど帰りは満腹過ぎて、でるのは溜息ばかり。笑

間違いなく胃が肺や心臓を押しあげていた!!(≧∇≦)

ホント幸せな時間だったよ♪

さ、それじゃぁうめ子の迎えの時間までゆっくりするとしよー♡

なんかつまむものあったっけな?(^_^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする