嫌いじゃないけど・・・・

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日夕方うめ父が

 シュークリーム持ってきてくれました♪

このシュークリームには想い出がある。

かれこれ14年前、うめ子がうめのお腹の中にいる時〜出産後まで

とりつかれたようにハマり、一生分食べたという・・・・。

朝起きて食べ、お昼に食べ、おやつに食べ、もちろん夕食後にも食べ

お風呂上りにも食べ・・・・・。

なんであんなにハマったのかは分からない。

一日5個ぐらい食べていました。

とにかく来る日も来る日も食べてたら、ある時見るのも嫌になったんだよねー。

そんだけ食べりゃぁねぇ・・・・・

昨日まで大好きだったものを次の日に全く受け付けられなくなるという

あまりない経験をしました。

妊娠〜出産までに体重が18キロ増。(-_-;)

あんだけ食べりゃぁねぇー・・・・

久々に食べたら美味しかったけど、未だに自分で買ってまで食べようと思えない。

うめ子は「うまいっ!」って言いながらご飯前に食べてました♪

そりゃぁうまいだろうよ〜!

うめ子、このシュークリームで育ったようなもんだからね。(*´ω`*)

さて、

 おみちゃん。

今朝も母への愛が止まらずストーカー。笑

うめの体に頭からぶつかりスリスリしてきました♡

おみちゃん男の子だけど声も高くて可愛いんだよ。(≧◇≦)

 しじちゃんは何していたのだろう?

つぶらとプロレスしてたのは見たなー。

 大豆は母がでかけるまでテーブルの上。

あれ?こてつと福丸は2階だったのかしら?

うめが出かける時間より、帰ってくる時間のが集合してる。

昨日はうめ父が来た時間とうめが帰宅した時間が同じだったから

全員集合の姿を見たうめ父が猫達を褒めてたよ。

「みんなでちゃんと出迎えてえらいなー♪」って。笑

めずらしく隠れる福丸までちゃんとお出迎えしていたからね。

そして昨日は業務スーパー行ってきた!

けれどエコバックはない。

みんなアレの質とコスパのよさに気づいちゃったのねぇ。(^_^;)

冷凍だけど大ぶりの牡蠣が売ってたから、昨日は牡蠣ご飯にしました♪

1パック1380円で奮発して買ったけど牡蠣ご飯に使ってもまだまだ残ってる。

冷凍だけど味もしっかりしていて甘いし、生のように加熱したら3分の1の大きさになっちゃった!何てこともなかったよ。

今日もバター焼きにして食べる予定♡

うめ家、牡蠣大好きなの。(´∀`*)ウフフ

楽しみ〜ヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする