補修

こんにちは(^o^)  うめです!

リビングにはうめがずっと使っている大きな座椅子がある。

これは、うちの猫達全員が一緒に使ってきた座椅子。

みんなが仔猫の時に爪とぎしていたからボロボロで布がやぶれて中の綿が見えていたのです。

それでも「あーあ・・・・」とは思っていたもののそのままにしておいたら、掃除の時に座椅子の中に入っていたであろう小さなスポンジみたいなのが、あっちこっちに落ちているようになりました。

そろそろ捨ててもいい頃なんだろうけど、使えるものでもゴミと思った時点でゴミになっちゃうし・・・・・

なにより

 もっちゃんや

 きなこも使っていたと思うとねぇ・・・・・

捨てるに捨てられないんだよね。(◞‸◟)

だから

 補修をしたよ♪

THE貧乏!って感じでしょ?(≧◇≦)

ただ布を置いてあるように見えるけれど

 ちゃんと縫い付けてある!!

うめの不器用さが分かる写真です。(* ´艸`)クスクス

出来上がりを見て「最終的にはパッチワークみたいに、いろんな布をあててったらお洒落になるんじゃねーの?」なんて思った。笑

へんなお気に入り感がでたので、つぎはぎつぎはぎでヴィンテージにしていこうと思います♪

世界にひとつだけの座椅子。

 ねぇつぶちゃん、

 つぶちゃんも座椅子使っているもんねぇー♡

お母さん、大事に使うよ♪

さ、今日は待ってた金曜日。

生憎のお天気だけどねー。

明日はクローゼットの掃除をしようと考え中。(^-^)

ゴロゴロしちゃうかもしれないし、できるか分からないけれど、

もう10月だから年末前にちょっとずつ片づけようかと思ってる。

やろうやろうと思ってあっという間に年末になっちゃうのがおきまりのパターン。

今年はそうならないように頑張るー!(^_^;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする