はぁ・・・・・・・

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日も気持ちのいい秋晴れ♪

久々にうめ子の試合の様子を見られました。

頑張ってたよー。(^_^*)

その間、保護者みんなで今月ある3年生を送る会の相談した。

部活の大きな行事の一つなのです。

毎年みんなで会食してるんだけど、今年はコロナの影響で会食がない。

なにせ部活の人数が多くて密になっちゃうからねぇ。

色々な楽しみが無くなってしまい、子供達の嬉しい姿がみたかった親としても残念で仕方がありません。

コロナのヤツめー!!( *`ω´)

つい最近病気で入院したうめ母の面会も15日に一回、しかも2人までの面会しかできず、家族みんなでざわついた。

会いに行きたい気持ちは他の入院している人達の家族と同じだし、感染して迷惑がかかるかも?って事を考えると、それが病院の万全な対策なんだろうなぁと心で分かっているんだけど、気持ちが追いつかない。

うめ母は長年の病気を患っていて、うめ父のように携帯電話を扱えないから寂しいんじゃないかと心配してる。

数年前の入院の時には、うめもほぼ毎日通い、話し相手になってたからねぇ。

マジ、コロナ殺す!٩(๑`^´๑)۶

はぁーーーー・・・・・

でるのはため息ばかりです。(。-_-。)

こんな時に力になってくれるのが猫達♪

今朝も

隣に寝て暖めてくれた♡

お布団めくったら怒られました。笑

誰だか分かるかな?

つぶらくんです。(^-^)

向こうにいるのは福丸ちん。

うめのホッとする朝のひとときです♡

さぁ、今日は友達の家に行ってDIYと色んな話をしてくるの。

うめ父、その友達のことを娘同様に可愛がってたから、元気のないうめ父の元へサプライズで連れて行こうかなぁと考えてる。(≧∀≦)

会うのは確か20年以上ぶりだからね。

うめ父、喜びそう♪ヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする