めっちゃ早起きした

こんにちは(^o^)  うめです!

あれだねぇ、歳をとったせいか、昼寝をしていなくても朝早く目が覚めるようになったねぇー。

今朝もまだ暗い内に目が覚め、休日なのにもったいねぇ!と二度寝しようと思ったけど、トイレ行きたい気持ちと寝ようとする気持ちの葛藤をしばらく繰り返し、寝たい気持ちが結局トイレに負けてしまったのである。(-_-;)

布団に戻ったものの眠れず、結局早朝から起きているうめ。

もったいないのか得したのか・・・

今日はでかけるので、早起きした分掃除も洗濯もできるからいいけどさ。

そのゴロゴロしていた時に

隣に福丸がきたよ♡

「ん゛〜ん゛〜」って言ってた。笑

普通グルグルだけど、福丸のご機嫌の時は大抵↑これ!

だから「ん゛〜って言ってんのぉ♡」って更になでなでして「ん゛〜」を楽しんでる。(*´꒳`*)

けど、

あっちに腕枕を邪魔する輩が!!

その輩にがっつり噛まれました。(◞‸◟)

つぶらくんは産まれたてからうめがお世話しているので、うめがうちに居る間はうめの側から離れない。

つぶらから姿が見えなくなると鳴いてうめを呼ぶのです。

鳴いてる時に「つぶー!」って呼ぶと、どこからか勢いよくすっ飛んでくる。

うちにいる時は毎回こんな感じです。

ストーカーされる事は今まで他の子もあったけど鳴いて呼ぶまではつぶらしかいないので、なんか新鮮♪

「お母さん」と言う感じです。(≧∀≦)

しかし最近じゃぁぱっと見、おかかと大きさがさほど変わらなくなってきたから間違える事がよくあるの。

今朝、うめ子も間違えてたなぁ。笑

さ、それじゃぁ家事やるかね。

今日は出かける時間が10時だから。

洗濯1回で終わるかしら?(´ω`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする