台風が来る!

こんにちは(^o^)  うめです!

あー、気づいたら今日で4連休も終わってしまうのねー。涙

うめは前半2日間は、うめ子の部活で消滅したから余計にあっという間でした。

ニュースでは、観光地の人の多さをやっていたけれど結構でかけている人いたんだねぇ。

さて、昨日はうめ子のコンタクトを作って来ましたよ♪

受付の方にも「初めてだから出し入れの練習に1時間はみて下さい。」と言われてたけど30分程で終わりました。

うめ子、コンタクトに抵抗がなかったみたいです。(^_^*)

「不思議〜!良く見える!!」って、車の中でも周りの景色をキョロキョロ見てました。

これで部活もメガネを気にせずできる♪

良かったねぇ♡

病院は、うめ達以外誰もいなかったよ。笑

 家にいる時間が長かったから、福ちゃんにめちゃくちゃ甘えられた。(≧∀≦)

可愛くてちゅ〜♡

 こっちは、座椅子で寝るしじみちゃん♡

みんなそれぞれ自分のやりたい事をやり、行きたい所へ行く。

うめ、来世は猫がいいなぁ♪

時間にしばられる事もなく、お金の心配もしなくていいし、自由に生きていられる。

あ、家猫じゃないと自由きままには無理だね。(~_~;)

そして昨日は、友達が嬉しいプレゼントを持って来てくれました♪

 猫!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

手前のクッキー、さっそく頂いたけど、甘さもちょうどよく、どことなく和風チックな味がする。

食感は違うけど、蕎麦ボウロに近い味♪

奥の三毛猫ちゃんは和三盆だったよー。

けど、食べるのがもったいないから、しばらく食べないで鑑賞してようと思います。(〃ω〃)

ありがとう♡友達♡♡♡

なんか台風来てるってねぇ。

しかも今回は関東を通りそう(>_<)

もしかすると木曜日は休校かもしれませんねぇ。

だって予報は大雨100%だもん。(´Д` )

よっぽど酷そうなら、うめも会社休んで命を守る!

有給あるしな♪

明日までに台風の備えをしなくちゃいけないな。

いや、天気のいい今日中に、また買いだめしてきちゃうわヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする