雨大歓迎

こんにちは(^O^)  うめです!!

なんだかニュースでやっているドコモ口座、

ドコモ口座持っていない人どころか、ドコモの携帯を使っていない人にまで

被害が及ぶらしいじゃん!(´゚д゚`)

ある意味そういうのができる犯人って犯罪だけど凄くない?

頭いい人じゃないとできなくね?

なんでも電子化されて便利になった反面、こういう事が起きるから怖い。

実はうめも、通帳からお金がどんどん減っていくのは

勝手にドコモ口座作られていて引き出されているんじゃないんだろうか?(たぶん自分で使ってるだけ)

心配だからしばらくやってない通帳記入してみようと思います。(しなくても大丈夫。笑)

さて、昨日は宇都宮市で事件があり、(ニュースでやってたやつよ)それに伴いうめ子の部活もなかったので

「こりゃ、早めに帰って病院行くようかな?」と確認してみたところ

「痛みがなくなったから行かない」との事だったのでゆっくり買い物ができました♪

業務スーパー行って、ベニマル行って・・・・。

スーパーのはしごができました。(≧◇≦)

前に友達にすすめられていた

 これも買ってきた!

濃厚〜♡♡

芋!!!!って感じで美味しかったよ。(*´▽`*)

期間限定なのがもったいないぐらい!

うめ子とあっという間に食べちゃいました♪

次、またどこかで見つけたら買うわ。笑

↑を「美味し〜♡」なんて言いながら食べてる時に、

 この二人はまたバトルってたよ。(-_-;)

 こういう時、どんな会話をしているんだろ?(* ´艸`)クスクス

 場所が変わってもバトルは続く!

 元気な証拠なんだろうねぇ。(*´ω`*)

ずっと様子を見ていると、笑えたりする。

昨日は寝る前につぶらが福丸に戦いを挑み、一撃で撃沈してたっけ。笑

「体の大きさ見て分からないのかよ!笑」とつぶらに突っ込み入れました。

ホント、ウケる〜(´∀`*)ウフフ

こういう所も可愛くてしょうがない所。

猫飼ってる人なら猫って可愛いばかりじゃなく、面白い生き物だって共感してくれるよね?

そして今朝は会社に

 ケロコォ発見!!

今までこの種類のケロコォ何匹も見てきたけれど

一番大きかったなぁ。

田んぼの稲刈りが始まって、虫がわんさか出てきたから

たらふく食べられていたのかもね。(^-^)

またしばらく住み着いてくれればいいなー。

触れないけど「ようこそ!」と話しかけておきました。

さ、今日頑張れば4連休だ♫

内、2日はうめ子の練習試合です。

けど雨っぽい。

っつーかちょっとだけ雨に期待している母。

やりたい事(うちの事)とやらなくちゃいけない事(保護者会長の仕事)だったら

やりたい事を優先したいのですよー。

雨が降ればやりたい事を自分のペースで罪悪感なくできるでしょ?

雨ごいの踊り調べてみて、うめが全力で踊ってもしも水害がでたら困るから

ゆる〜くほどよ〜く踊ってみようかな。(´▽`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする