4連休まであとちょっと

こんにちは(^O^) うめです!!

昨日も食べたよ〜ん♡

 ローストキッチンさんのローストビーフ御膳。

久々のローストビーフ♪

安定な美味しさでした。(*‘∀‘)

また、

 うめ特注品!!

ローストキッチンさんには小さなお子さんがいて、

うめがお弁当を取りに行くとベビーカーにちょこんと座って店番をしているんだけど

なんと先週から「あんよ」ができるようになり、

昨日行った時も立ってお出迎えしてくれてました。(≧◇≦)

きっと本人も歩けることが嬉しくて、充電切れるまでずっと歩いていたいんだろうねぇ。

そして親は嬉しくてネットで可愛い靴を探しまくる。笑

昨日は外にまでうめを送りに来てくれたよ♪

次はお話できるようになるのが楽しみです♡

猫同様、赤ちゃんも可愛くて癒されるよねぇ(´∀`*)ウフフ

癒されると言えば・・・・・

今朝も起きたら

 うめの足元にしじみ&おかかが寝てた。(^-^)

しじちゃん、今日はおみそじゃなかったのねー。

 うふ♡ おかかもちゃんと面倒みてあげてるぅ♡♡

お兄ちゃんの役をちゃんと果たしていて偉いねぇ(≧◇≦)

しじちゃんは幸せだ♫

つぶちゃんは相変わらずうめの上でふみふみに精をだしていましたよ。

つぶらはなでようとすると、すぐ手にじゃれ始めまともに撫でることができなかったけど

やっと一時の酷い噛み癖がなおってきて「お母さん触っていいですよ♡」って

言うようになりました。

落ち着いてきたのかな?

だから毎日たっぷり触ってる。

うめは家に居る時が一番幸せなのだ♡♡

そして昨日のうめ子の病院は混んでたなぁ。(;´Д`)

まだ足の痛みが治らず3日連続の病院でした。

ついでにうめも首&肩こり診てもらってるんだけど

「肩甲骨の動きがずいぶんいいですねぇ♪」って言われてる。

万年肩こりから解消されたのだろうか?

毎日毎日カッピングの嵐だからねー。(* ´艸`)クスクス

場所を変えながら肩甲骨から首まで会社にいる間につけてるし。

もう手放せないうめのアイテムよ!!

欲を言えば、頭にもカッピングできたらいいのになーって思う。笑

頭も相当凝ってるだろうからねー。(◞‸◟)

さ、今日は業務スーパーへ食材の買い出しに行くよ!

それと猫砂も買いにいかないと。

仕事をしている平日の主婦に休みなし。涙

あ〜、4連休が待ち遠しいわぁ〜(T_T)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする