びしゃびしゃ2回目

こんにちは(^O^)  うめです!!

今日も涼しいねー♪(´∀`*)ウフフ

久しぶりに家のエアコンつけてこなかったよ。

今朝は寒くて目をつむりながら毛布をかぶったら

つぶらがうめのお腹の上に乗ってきてふみふみちゅっちゅしてた。笑

その内、ボーっとする頭で「あれぇ?ふみふみの手が増えてない?」と

薄目開けたら、目の前にしじみちゃんがいてふみふみしてました。(*^_^*)

ふみふみ、可愛くて嬉しいんだけどうめおっぱい出ません。笑

さて、昨日は

 もらった虫下しのお薬を全員にやりました!

 これを持っただけで、おみそ逃げてったよ。( ̄д ̄)

他の子は押さえなくてもじーーーーとやらせてくれるのに

おみちゃんは、うめ太郎と二人がかりでやっとできました。

追い回すのだけで疲れたよ(◞‸◟)

 またびしゃびしゃベトベト生活。

 しじちゃんも首元がこの通り。

みんな気持ち悪くて舐めたくても舐められない場所だから

毛づくろいの嵐でした。笑

福ちゃん、何度毛づくろいしても気持ち悪い場所に舌が届かないから

イライラしていたな。(^^;)

しばらく我慢してもらうほかありません。

 大豆は腰の痛みからすっかり解放され

走り回れるようになりました♪

具合の悪い子がいると、寝ている時以外その子の事が心配で

「今日はどうかな?まだ痛いのかな?」とずっと気になってしまう。

きなちゃんやもっちゃんの時には毎日「うめ、ハゲちゃうんじゃないのか?」ってぐらい

心配してたなぁ。

病気を抱えている子が家族にいる方の気持ち、ホント分かるー!分かるよ!!

その日の具合によって母のテンションも変わるんだよね。(◞‸◟)

病気を持っている子みんなが穏やかに過ごせるよう祈っています。

具合が悪いといえばうめ子、昨日部活から帰ってきて

両太ももがつりそうでつらない究極の痛さになったらしく病院でメンテナンスしてもらいました。

ついでにうめもメンテナンスしてきたよ♫

それでも今朝もまだ痛い!っていってたなー。

今日も病院になりそうかな?(^_^;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする