守るもの

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日の夜、うめ子の買い物にスポーツ用品店へ行ってきたんだけどさ、

外は寒いぐらいだったよ。(*´꒳`*)

今朝も朝方寒くて、猫達の為に置いてある毛布を一枚借りてかぶっちゃったよ。

自分の毛布の他に!

そのぐらい寒かったです。

けれど天気予報では本日の最高気温は30度超え。(-_-;)

来た来たー、気温差にやられる時期が。

やっと秋が来てくれたようです♪

さて

 こてつくん♪

朝はリビングにご飯を求めに下りてくる。

きなちゃんに続くなかなかの貫禄です。笑

冬以外は母の膝に乗ってくれないからちょっと寂しい。

けど自分のペースでなでて欲しい時には超甘えん坊になる可愛い子です(≧∀≦)

きなこもこてつも見ていてそうなんだけどさー、

きなこが小さい頃に「おにぃに(うめ太郎)を守ってやってねー♡」って言ってたからか、きなこはおにぃにの面倒しかみなかったなぁ。

面倒って、前にブログに書いた頭洗った後、毛繕いで乾かそうとしてくれてた事。

こてつには「おねぇね(うめ子)を守ってやってねー♡」と言っていたからか、

今もうめ子のお布団でうめ子にくっついて寝てる。笑

母が言った事をちゃんと守ってくれているんだなぁと思うと泣けちゃいます。

うめ太郎は卒業したら、家を出る事を前から考えていたから「その時が来たら、きなこも一緒に行くようかな?」なんて心配していたぐらい。

きっと今もこれからもずっときなこはうめ太郎の側についてくれているんだろうなぁと思います。(๑>◡<๑)

しじちゃんは、守るものがあるとしたら

おみそじゃない?笑

おみちゃんの事が大好きだからねぇ♡

さ、今日はうめ子が友達と遊びに行くから送ってほしいんだってさ。

うめは動物病院へ2回目の虫下しのお薬をもらいに行かなくちゃ!

午前中は動いて午後はのんびりしよーっとヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする