長すぎる夏

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は仕事帰りにホームセンターに寄って、大豆がお薬飲んでくれるいい物がないかと探しに行きました。

で、見つけたのが

 これ♪

うちはちゅ〜るをあげた事がなかったから、食べてくれるか分からなかったけれど、後ろ見たら

 真ん中に薬を詰められそうなので、試しに買ってみました。

いつも食べてるご飯の上に、さりげなくお薬を詰めた↑これを一粒置いてみたところ食べてくれたー♡

作戦成功です。(≧∀≦)

けどまだ昨日はゆっくりゆっくり腰を落として歩いてた。

痛かったんだろうなー。涙

今朝はずいぶん良くなった感じでしたよ♫

まだ完全ではありませんがずっと同じ場所にいることもなく

玄関行ったり、高い所にも登るようになりました。(*´ω`*)

昨日はちゃんとう○ちやオシッコ出ていたのかな?

腰が痛くて我慢してなかっただろうか。

また違う病気を発症してしまうのではないかと心配しています。(◞‸◟)

 痛みが完全に取れるといいねー。

お母さん、仕事中も心配で仕方がないよ(T_T)

そして本日は急遽独協に行くことになりました。

大豆も病院、うめも病院。(^_^;)

本当の予約は金曜日だったんだけど、仕事の都合が入り

予約変更したのです。

お薬も金曜で無くなっちゃうし、先生が今日しかいないんだってさ。

何時に予約って確定できてないから1時に受付をして待つようらしいです。涙

動き回れないからネットの怖い話でも読んで時間つぶそう(*^_^*)

しっかし今日も暑いねぇ〜(-_-;)

毎日、週間天気見てるけど、今日見たら土曜日辺りからやっと涼しくなるようです。

その後はどうなんだろ?

そのまま涼しい日が続いてくれればいいなー。

もう暑いのはこりごりです。

エアコンと洗濯機を休ませてあげたいところ。

ロサンゼルスの49.4℃よりはましだけどさっ。(^_^;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする