100年に1度の台風

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は無事に保護者会終わったよん♪

あまり緊張せずに自己紹介&説明できました。

けれど帰って来てからめっちゃ疲れがでて、うめ子と共に昼寝。笑

暑かったしねぇ。

午前中で終わったのは良かったな♡

家に帰り、怖いテレビ見ながらご飯食べたせいか、昼寝の時に怖い夢を見て「うわぁぁぁぁ∑(゚Д゚)」って夢の中で叫んだつもりが、もろ声にでていたみたいでハッ!と起きたら隣で寝ていたつぶらがびっくりして見ていました。(^_^;)

こぉいうの、たまにあるのよー。笑

つぶらは初めての経験だったからホントびっくりさせちゃったね。(ー ー;)

「いきなり、どぅしたですか???」って顔が忘れられません。笑

さて、

 おみちゃん。

これはおトイレで踏ん張っている所。

前にインスタにこういう写真を載せたけれど、毎回おみちゃんのおトイレスタイルはこう!

本来はおトイレの砂の上でするじゃない?

相変わらず絶対中に入らない。笑

終わった後に中に入り、出したブツに砂をかけるの。

このタイプのトイレならいいんだけど、屋根のない、枠だけのトイレも細いフチにこのスタイルでやるもんだから、息張ってる間にバランスを崩す事もある。笑

 だって、縁はほんの2センチ程しかないのだから。(^_^;)

人間で言うなら、洋室の方が楽なのに、わざわざ和室を選ぶ、そんなタイプです。(≧∀≦)

たぶん一生こうなんだと思います。

そして、九州にくる台風が怖いっ!

ニュースでは家が崩壊する程の最大瞬間風速だって。涙

犬も猫も家の中に入れて!とSNSでも言われてる。

人も動物もどうか無事であるよう祈っています。

本当に心配。(T_T)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする