今日は雷予報

こんにちは(^O^)  うめです!!

ねぇねぇ昨日の新潟の40℃、怖いっ!!(;´Д`)

台風が行った後のフェーン現象だったからみたいだけど

40℃は酷すぎる。

体温よりも高いと息を吸い込むのもキツイよね。涙

しかももう9月なのに・・・・。

宇都宮はそこまでじゃぁないけれど、今日は35℃だそうで。(-_-;)

異常気象というよりも、もうこの状態はあたり前になっているんだろうなぁ。

昭和の扇風機で過ごせた時代って貴重だったんだねー。

あの頃が懐かしいよぅ。(T_T)

何事も時代に適応しなくちゃいけないんだけど、

気温ばかりは、なるべく昭和温度でお願いしたいものです。(◞‸◟)

さて、

 つぶらとしじみがいい遊び道具を咥えて

母に見せびらかしにきたよ。(*‘∀‘)

 ちょっと引っ張ってみたけど

2人とも離さない。(* ´艸`)クスクス

全力で頑張る2人。

 最後にはつぶらにおもちゃを取られ

訴えかけるしじみちゃん。笑

こうやって逞しく育っていくのよ♫

5男2女(猫)の兄妹の中にいるかららねー。笑

うめも3人兄妹でしかも末っ子だから

しじちゃんの取られた時の悔しい気持ち、分かるわぁ。(^_^;)

負けるなよ〜!しじみぃ〜ヽ(^。^)ノ

そして昨日うめ子、朝方足がつったとかで、つった後の違和感がずっとあるって言ってたから

久しぶりに病院へ行ってほぐしてもらってきました。

ついでにうめの首、肩もみてもらったよ♫

「しばらく来なかったわりには肩甲骨の動きはいい」ってさ。

これ、例のカッピングのおかげじゃないのかと思ってる。(^-^)

今もブログを書きながらやっております。笑

うめ子は寝る前に水分取るように言われてきました。

寝汗で水分不足になり、足がつるんだってさ。

昨日は言われた通り、寝る前にちゃんと水分取ってましたよー。

「コップ1杯ってきつっ!」って言いながら。

コップの大きさにもよることをまだ彼女は気づいていないらしい・・・・・。( ̄ー ̄)

明日は前に言っていた保護者会の日。

その日は練習試合もあるのでバタバタです。涙

明日のブログは短くなりそうな予感よ。(^^;)

かわい子ちゃん達(猫達)とのふれあいもおあずけだし。(◞‸◟)

たぶん明日は疲れてぐったりしていると思うから、帰ってきたら猫を両脇に入れて

昼寝しよーーっとヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする