台風嫌い

こんにちは(^O^)  うめです!

いやー、昨日食べたローストキッチンさんの「サーロインステーキ重」最高だったわ♡

ステーキがまるまる一枚乗っていて、ご飯も申し分ない量。

もちろんお肉は柔らかく、絡まるタレとの相性も抜群♪

ガツガツかっ込んで、残りご飯が一口の時に写真撮るのを忘れたと気づいたよ。

そこまで写真を忘れられるって、ブログをやっている人の身においてありえなくね?(-_-;)

ご飯一口分の写真を撮ってもねぇ・・・・。

先週から超〰〰〰〰楽しみにしていたし、ステーキ見たその瞬間、

自分の幸せの事しか考えられなかったわー。(;´Д`)

欲望の大きさが行動にでちゃったのよねぇ。

どんなお弁当か、見たい方は「ローストキッチン 宇都宮 テイクアウト」で検索してください。<(_ _)>

さて、

昨日の夜、つぶらを膝に乗せながらテレビ見ていたんだけどね

 こんなんよ。

気づいた?

 手の上に頭ぁぁぁぁ!!

この状態で爆睡しております。(^_^;)

気持ちよさそうに寝ているし、しばらく耐えていたんだけど

手が限界にきたのでそーっと福丸の隣に下しました。笑

 床に置いても爆睡してくれてたよ。(´∀`*)ウフフ

赤ちゃんて抱かれている時は寝ているけど、床に下すと起きちゃうでしょ?

あんな感じのスリルがあって懐かしかったです。笑

あの時のように背中トントンしながら下したよ。(^_^;)

周りをみたら

 大豆も、

 おみそも寝てました。(≧◇≦)

すごいねー、うめがこう座って落ち着いている時は寝てくれていて

あっちいったりこっちいったり家事をこなしている時には

一緒についてくるんだから。

健気すぎて「もっと自由にしていていいんだよー(T_T)」って言っちゃう時があるよ。

うめをちゃんと守ってくれているんだわねぇ。

ホント、ありがたい。(*´ω`*)

これだもん「幸せにしてやらなきゃな!」って自然と思えちゃう。

みんなうめの宝物です♡

そして今日は朝から暑いっ!

毎日朝だけ窓開けて空気の入れ替えをしているんだけど

時間が経つにつれ、外からモワモワした暖かい空気が入ってきました。

台風もきてるしね。

台風10号は特別警報級の台風らしいじゃない?

過去最強クラスって!

去年の台風も水害が酷かったからなぁ。(◞‸◟)

あんな風にならないことを祈るしかない。

これから10月頭ぐらいまでは台風に悩まされるんじゃないのかな・・・。

前にうめが言ってた日本を覆うシールド、誰か作ってぇ!!(^▽^;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする