日本のオバケは最恐

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は動物病院へ行ってきました♪

黒猫ちゃんに会いに♡

先生が診察室に連れてきてくれました。

もうすっかり家猫ちゃんになってたよー。(≧∀≦)

相変わらずグルグル言う性格のいい子。

「お名前は?」と聞いたら「女の子だけどゆずるちゃん。笑」ってさ。(´∀`*)

可愛い名前を付けてもらったようです♪

うめが保護した時にはガリガリだったけれど、「いっぱい食べる!笑」って言ってた通り、肋骨に触れないぐらいふっくらしていました。

良かったねー!ゆずちゃん!(*^▽^*)

おばちゃん、幸せの心配は全然してないよー。

だって先生のうちの子だもんねっ♫

ゆずちゃんに会いに行った後、例の録画した怖いテレビみた!!

不思議な事もあるんだなぁって見ていました。

「これくるよ、くるやつよ〜!(>_<)」っていかにも出そうなところはやっぱりドキドキ。

けれど、

 しじちゃんが膝で寝てくれていたから

ビクッ!とする事もなく、1人で見る事ができました。

なんだろうねぇ、海外のオバケは怖くないのに、日本のオバケって異常に怖くない?

自分が日本人だからなのかしらねぇ。

 しじちゃんも膝の上でちょっとだけテレビみてたけど、オバケに全く興味はなかったようです。笑

そして昨日は暑かったー(-_-;)

さっき天気予報みたら、今日も暑くなるってよ。

もう8月も終わりなんだから、いい加減涼しくなってもらいたいです。涙

マスクがホント暑くて苦しいんだよね。

鼻の下に汗かいちゃうぐらい。(>_<)

だからマスク外した時のあの開放感はなんとも言えない気持ちよさがある。

来年の夏にはマスクなしで過ごせる事ができるといいですねー。

さ、それじゃぁ今日ものんびりすごしますヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする