びっくりした事

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日は夕方ザーーーっと雨が降ったから涼しくなるのかな?と思ったけれど

逆に湿度があがりムンムンして蒸し暑かったなぁ。

そんな中、部活から帰って来たうめ子「2時間給水させてもらえなかった。涙」って!!!!

な、なんですとぉぉぉぉぉ?!!!!!(゚Д゚;)

ちょっと他のみんなに確認とったところ、うめ子が言っていたことは本当でした。

さすがにキレたわ! そして周りもざわついていた。

あんだけテレビでも「こまめな水分補給しろ!」って言ってるのに

屋外の運動ならなおさらです。

これ、死活問題じゃね?

テレビで取り上げられたら大変な事よ??スクープよ??教育委員会通達レベルよ???(ブログで拡散しちゃってるけど。笑)

今日はうめ、学校に乗り込んできますっ!

先生の胸ぐら掴んでもいいぐらいかと思ってる。(`・ω・´)

そもそも先生に喉がからからでも「給水させてください」って言えない子供たちとの関係ってどうなんだろう?

前に後輩が水筒の水を飲んでいた時に「なに給水してんだよ?怒」って言ってたことも発覚。

え?なんなの??子供たちが自由に給水することを

「だめだって言え!」って指導者講習会で言われているの?怒

実はうめ、今期テニス部会長なのだ!

子供たちの命に係わる大変な事だからねぇ。

みんな倒れなくて良かったよう。涙

今日はマジでガツンと言ってやろうと思います!!!!

「殺す気かぁぁぁぁぁ!!」って。( ̄ー ̄)

そしてもちろん校長先生にもお願いしてきます。

今日は朝までカッカしてたので

 昨日撮った福丸としじみちゃんの写真しかない。

しじみちゃん、こうやっていつでも誰にでも甘えてるの♫

体をみんなにスリスリして毛づくろいしてもらってる。(* ´艸`)クスクス

みんなのご機嫌を取るのが上手なのよー。

だから争い事もなく、みんなといい関係が築けているんだね♡

なかなか頭のいい子だなぁと感心しております♪(親バカ)

それから昨日はまたマックのヨーグルト味のシェイク飲んだんだけど

今回は

 ドラえもんが来たよー♡♡

こないだは”のび太”。

うめは暑くなくてもセットの飲み物は必ずシェイクなの。

しょっぱいポテトやハンバーガーには甘いシェイクが最高なのだ♪

誰かうめに共感して頂ける方いないかしら?(*‘∀‘)

さ、それじゃー、今日は仕事をちょっと早めに上がって学校行ってきま〜すヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする