デミハンバーグ御膳(食べかけ)

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日は食べたよー♫

ローストキッチンさんのデミハンバーグ御膳¥864。

だいぶ食べかけだけどね。(^_^;)

お腹すいてたからさぁ、つい写真撮る前にたべちゃいました。

こちらも美味しかったよ〜♡

ご飯にしみ込んでいるデミグラスソースがハヤシライスみたいな感じで。

一番右上のカップに入ってるクリーム色の分かる?

「あれ?今日はプリンまでついてるぅぅぅぅぅ!最高!!!!(´∀`*)ウフフ」なんて

食後に食べたらさー・・・・・・・

・・・・・・・・チーズだった・・・・・・・・・・・・。

思い込みって怖いよねぇ。

本当は最初にハンバーグにかけるものだったわ。(-_-;)

結局デザートに!とハンバーグを食べ終えてから食べたから後の祭りよ。

ま、かけなくても美味しかったけどね♪

たぶんかけた方がもっと美味しかったと思うけど。(^_^;)

なのでチーズは一口だけ食べてお残しとなってしまいました。涙

女性の方にはちょうどいい量だけど、男の人にはやっぱりちょっと足りないかも。

大盛りってできるのかしら?

来週聞いてみようと思います。(^-^)

さて、

 つぶらくん♫

今、目薬生活継続中の為、朝一で目薬つけました。

写真は目薬つけられた後。

つけたばかりなので右目がちょっと開きずらそうだね。涙

もう涙も目やにも出ないけれど、もうしばらく頑張ってもらいます。

 今朝も2人して仲良く遊んでいたよ♡

 まだまだチビーーー。(* ´艸`)クスクス

そして昨日は久々に怖いテレビやってたねぇ♡

うめ子の塾の送り迎えもあったから、しっかり録画しておきました。(*‘∀‘)

つぶらを抱えながらちょこちょこ見てた。笑

歌番組もやってたから、怖くなるとそっちにチャンネルきり替えたりしてました。

土曜日にまたつぶらを抱っこしながらゆっくり見ようと思います♫

動物の番組もスペシャルでやってるからそれも録画してる。

今日も確かやるんじゃなかったっけ?

前は今の時期といったら立て続けに怖い番組がやっていたけれど

最近動物の番組の方が多いねー。

ま、それはそれで癒されるからいいんだけどさっ♪

さ、小さないい事みつけて今週あと2日頑張ろ〜ヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする