家族探し

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日の練習試合は、木がある森にいればまだしも、テニスコートのある日向は見てるだけで暑くて暑くて(>_<)

コートでやってる子供達はもっと暑いんだろうなぁと、心配しながら見ていました。

うめ子は午前中の試合が終わった時点で「ちょっと頭が痛い!」と言い始めた為涼しい日陰で首に冷えピタを貼り、休息させました。

水分もいっぱいとらせ、トータルでうめ子約4ℓ飲んだわ。∑(゚Д゚)

おかげで午後には頭痛も治り、いつものテニスができました♪

ちょっと夏のスポーツは怖いっ!!

まぁ、うめ子達には夏に部活って今年で最後だからねー。

今年だけまだしばらく注意が必要です!

うめ子が試合の時には、大きな傘をさしてはいるものの、どうしてもコンクリートの照り返しが暑くて、家に帰り靴を脱いだら

 こんなんよ!!笑

どーすんのよ、これ??

金曜の夜に保護した

 黒猫ちゃんと同じ柄になりました。笑

お揃いの柄だね!(≧∀≦)うふ♡

って、言うてる場合かぁー!!!

うめもとうとう猫に近づいてきたな!

そうそうこの黒猫ちゃん、試合の後に病院に連れて行きました。

後ろ足のびっこの原因を調べる為、レントゲン。

足に脱臼も骨折もないけれど、股関節の緩みがみられるって。

これは先天性なものなのか、それとも何かの拍子にグギっとなってしまったのかは分からない。

成長とともに固まるのを見ていくしかないなーってさ。

なので今の所、治療は安静。

けれど脱臼や骨折ではなく一安心です♪

そのまま動物病院でお預かりしてもらい、里親探しをする事になりました。

 推定3ヶ月。

あばらに触れるガリガリな女の子。

物凄く性格が良くて、人に撫でらるとグルグル言ういい子です。

現に先生にまでスリスリ。笑

「あー、これは先生のうちの子になりたい!って合図じゃないのぉ?笑」と、

先生にも推してきました。(*´∇`*)

炎天下の中、なんとか生きてくれていた小さな命。

初めて黒猫さんに会った時には「生きていてくれて本当にありがとう♡」が自然と言葉に出てしまいました。

苦労した分、とびっきり幸せになれるよう、おばちゃん、君を家族に向かい入れてくれるお家を探すからねー♡♡

そんな訳で黒猫ちゃん、家族になってくれる方を探しております。

もし、「うちにおいでー!」って手を挙げてくれる方がいらっしゃいましたら

うめへ連絡下さい。

ブログのコメント欄からでも構いませんので宜しくお願いします( ;∀;)

どうか早く家族が見つかりますよーに

ヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする