なんか食べたい!

こんにちは(^o^)  うめです!

いよいよ梅雨明けしたねぇ!

昨日は久々の晴れだったので、やっとお布団が干せました♪

お布団どころか家の中までジメジメしていたからねぇ。(>_<)

すっかりお布団の湿気も飛んだ♡

今日も干せるかしら?

 今朝は、しじちゃん&つぶちゃんが一緒に寝てたよ。(≧∀≦)

可愛い♡

 しじみは、おみちゃんに甘えに行ってました。

手前は全力でフミフミしてるつぶらのおしり。笑

しじちゃんは、昨日から

「ゴボッ!」と咳が出るようになりました。涙

猫の咳って猫が吐く前の、「カッコンカッコン」とか「ヒン!ヒン!」って音に似ているから、「毛玉吐くのか?」と様子を見ていましたが、吐く感じもなく、ご飯も普通に食べられる。

けど、たまに「ゴボッ!」って咳をする。(>_<)

片目も涙目だしね。

また風邪に悩まされてるぅ(◞‸◟)

どうかつぶらや他の子にうつりませんよーに。涙

 そして

しじちゃんが早く治りますよーに。

寒かったと思ったら急に暑くなったりと人間もちょっときつい時期だもんねー。

あれ?ちょっとおかしいなぁって思っても風邪なんだかコロナなんだか分からなしさっ。涙

そんな不安に襲われないよう、万全なコンディションでいたいものです。

今さ、なんかちょっとつまみたいんだけど現在うちにつまめる甘いお菓子がないからなぁー。

ないのに、何回もキッチンをいったりきたりしちゃってる。笑

バターもないから、得意なクッキーも作れず・・・(-_-;)

こりゃ何か買ってこないとうめの欲求がおさまらないので、甘いもの仕入れに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする