もうすぐ夏休み

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日は雨で中止だった引退式が、急遽開催されることになり

慌てて学校へ行ってきました。

いやぁー、泣けた!!泣けたよ!!!!

先輩達のあいさつや、先生の言葉、うめ子が先輩に伝えたい事など

ほんと涙、涙でした。

最後にみんなでアイス食べたんだけど、その時の先輩とのやり取りを見ていて

本当に仲良かったんだなぁーと改めて思いました。

あともう1年は一緒にやっていたかったぁ。(;´Д`)

これから先輩達は、大事な受験もあるし、テニスと同様、今後も活躍して頂きたいです♪

さて、昨日は午後友達がつぶらに会いにきてくれましたよー♡

娘ちゃん、今日からテストだから癒しを貰いに来た!ってさ。(´∀`*)ウフフ

最近つぶらはやんちゃになり、ナデナデしている手にじゃれて甘噛みするからねー。

やんちゃぶりにびっくりしていました。笑

顔を見せたのは、おかか、おみそ、つぶら、しじみちゃんだけ。

こてつはうめに抱っこされて会ったけどすぐに退散!

猫ってホント臆病だよねー。

しじちゃん、夜は

 すごい格好で寝ていたよ。笑

 気絶しているみたいだったな・・・。

そしてチャトラのレディー

 無事、新しいお家に嫁ぎました♡

あんなに良く鳴く子だったのにすごく大人しくて心配するほどだったみたいよ。

緊張していたのかな?

先住猫さんと、うまくやってくれるといいなぁ♪

名前、まだ聞いてないんだよね。(^_^;)

今日聞いてみます♡

さ、今週で中学校は終わり。

来週から夏休みです。

っていっても本来なら先週から夏休みに入るところ、今年はコロナの休校があったからねー。

夏休みも2週間に短縮です。

学力が追い付かないのは分かるけれど

梅雨明けの猛暑の中の通学はちょっと心配だな。

大きな水筒を持たせなくちゃだめかしら?部活もあるしねー。

うめ太郎は6日かららしいです。

しっかしいいなー、学生は2週間も休みで。

うめも2週間、会社休みたーーーい!(´Д`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする