トライアル決定

こんにちは(^O^)  うめです!!

そう言えばさ、仔猫の保護事件の事で頭がいっぱいで

うっかり忘れてたよ。

 とうもろこしの事を!

これは毎年、同じ農園で監督に買って来てもらっているとうもろこし。

そろそろ時期なんじゃないのかな?と思い出し

仕事中、電話でさっそくお願いしたところ、

「仕事の話じゃねーのかよぉ!!」と言われたけれど

お願いしたその日に買って来てくれたのです♪

たぶん、あれだけ速攻で買って来てくれたってことは

本人も相当食べたかったんじゃないのぉ?笑

畑買っちゃった方がいいんじゃない??ってぐらい、去年も買ってたからねー、あの人。

さっそくチンして食べたら甘いっ!

何種類かバイヤー(監督)から買ってみたんだけど、どれも甘かったです。

これじゃぁ、今年もスーパーのとうもろこしは食べられないわ。(^_^;)

本当に甘くておいしいから4本買って3本はうめが食べちゃいました♪

また頼もう!!今度は多目に。(*´▽`*)

さて、昨日は動物病院へ行ってきました♪

結局おみそが捕まらず・・・・。

あの人こそ捕獲器が必要なんじゃね?(^_^;)

粘ったけど時間もないのでおかかだけ連れて行きました。

おかかはね、病院が実家だから「怖いっ!」って言わなかったよー♪

スタッフさんにもス〜リスリ。(* ´艸`)クスクス

先生に触られても平気。

今、体重4.8キロになりました。

目薬2種類と飲み薬出た!

またしばらくお薬生活です。

そして、なんと、

 茶トラのレディー、トライアルが決まりました!(*´▽`*)

先住猫さんがいるとのことで、相性をみるために2週間のトライアル。

日曜日に引き取りにくるそうです。

みんなのおかげで見つかったよー♪ ありがとうございました♡

これでうまくいって飼ってくれることを願うばかり。

幸せになってもらいたいからねー♡

また試練だけど、先住猫さんに好かれるよう頑張るんだよー(*^-^*)

おばちゃんも応援しているよ♪ 君ならきっと大丈夫!!

昨日から茶トラちゃんの事で嬉しくなりテンションが上がったうめ。

気がかりなことに光が見えたのでほっと一安心。

連休は晴れ晴れした気持ちで過ごせそうですヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする